アクセル・ワールド 第13話 「Violation;侵入」


ついにチユリがバーストリンカーになる日がきた

チユリにタクムからブレインバーストをコピーインストール
無事にインストールできましたはじめは別のモノがインストールされたのかと思ったけど



ゴリラヤクザだらけこえー


3人一緒のクラスですよかったよかった


このキャプ画いただき


チユリの能力は耐力回復彼女はヒーラーでした
加速世界には1人しかも王しかいないんですって



「君は私のモノだ」って所有物扱いですかw


チユリの願いは昔みたいに戻ること
それは叶うのかな?



領土を防衛したらなんでも願いを聞いてくれるですって
ラッキーイベントの予感



ごちそうをおごってもらうこと・・・なんか違う


近距離での直結・・・これもなんか違う
あんなこと・・・これも違う



こいつが新たなバーストリンカーでしょ


剣道着を着たタクは別人みたいだ


このキャプ画いただきその2


こいつ・・・チート技使ってるな


なぜバーストリンクを使っているのに名前が表示されない?
まだ知らない裏技を使っているのか




よかったらポチっとお願いします

2012-07-07(Sat)
 
アクセル・ワールド 第13話「Violation;侵入」
「ライム・ベルはヒーラーだ、これは大変な事になるぞ!」 ついにチユリがバーストリンカーに! そして、新入生の中に新たなバーストリンカーが?    前回の予告でチユリがブレイ...
[WONDER TIME]  2012-07-07 19:50
アクセル・ワールド 第13話
アクセル・ワールド 第13話 『Violations ; 侵入』 ≪あらすじ≫ 気弱でいろいろとコンプレックスを抱えるハルユキが同じ学校に通う美人の先輩・黒雪姫に誘われ、《バーストリンカー
[刹那的虹色世界]  2012-07-07 20:15
『アクセル・ワールド』#13「Violation;侵入」
「戻れるよね、みんなあのころに」 昔のような関係に戻れるようにという願いを込めて、 チユは《ブレイン・バースト》をインストールすることを決意! ゲームは楽しんでやるべき
[ジャスタウェイの日記☆]  2012-07-07 21:16
アクセル・ワールド 第13話 あらすじ感想「Violation;侵入」
ついに千百合がブレイン・バーストの世界へ--------!! これは単なるゲームではない。 いつか後悔するかもしれない。 何度も春雪と拓武はいい含めて千百合の意志を確認するも、彼
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2012-07-07 21:43
アクセル・ワールド 第13話「Violation;侵入」
新展開♪ チユリもついにバーストリンク! また元の3人に戻れるよね? ハルユキやタクムと昔のような関係に戻りたい。 そう望むチユリは どんなアバターを得るのか...? 表
[空 と 夏 の 間 ...]  2012-07-07 21:43
アクセル・ワールド「第13話 Violation;侵入」/ブログのエントリ
アクセル・ワールド「第13話 Violation;侵入」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-07-08 04:50
まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第13話 「Violation;侵入」 】
ついにチユリがバーストリンカーになる日がきた
[まとめwoネタ速neo]  2012-07-09 05:18
2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第13話 雑感
[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第13話 「Violation;侵入」 #AccelWorld2012 #ep13 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム
[妖精帝國 臣民コンソーシアム]  2012-07-09 23:19
◎アクセル・ワールド#13Violation;侵入
→チユリにインストールすることに。タク:確認しておくけど、ブレインバーストはゲームであってゲームじゃない。チユ:ゲームは楽しんでやるものだって教えたいだけ。タク;僕は怖...
[ぺろぺろキャンディー]  2012-11-24 19:47

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる