DOG DAYS  第1話 「勇者見参!」 

2012y07m08d_110028940.jpg
お気楽アニメ再び!

いや~2期あるとは思いませんでした
今回もかる~くみることができます(笑)
今回もOPは水樹さんでEDがほっちゃん
フロニャルドいいなあ・・・行きたい
2012y07m08d_105051194.jpg
シンクひさしぶり~
今度は夏のようですね一年前の話だけど









2012y07m08d_105118540.jpg
新キャラのナナミ演じるのが水樹さん1人二役か
ちなみに僕イギリス好きなんですよね









2012y07m08d_105301648.jpg
お姫様だっこ~








2012y07m08d_105509039.jpg
気絶しましたww







2012y07m08d_105529236.jpg
姫様ひさしぶり
シンクが女の子を連れてきても思うことなしですか









2012y07m08d_105707352.jpg
一方ナナミはレオ閣下に召喚されてました







2012y07m08d_105838944.jpg
シンクがうれしい状況にw







2012y07m08d_105852497.jpg
エクレは相変わらずツンデレですね








2012y07m08d_110000443.jpg
島が浮かんでるとか空が紫だとか気にしたら負けw








2012y07m08d_110100161.jpg
耳や尻尾があるのを気にしたら負けw









2012y07m08d_110246128.jpg
チョコボ乗って行くのか~
そういやこのチェコボなんて名前だっけ忘れちゃった









2012y07m08d_110828529.jpg
相も変わらぬ3馬鹿








2012y07m08d_110919241.jpg
そしてガウル








2012y07m08d_111245798.jpg
勇者見参!








2012y07m08d_111322961.jpg
3馬鹿は武器と服を破壊されましたww









2012y07m08d_111547976.jpg
ナナミはガレット側の勇者として参戦するのね









2012y07m08d_111601442.jpg
ついていけないベッキーw








2012y07m08d_111734720.jpg
新キャラクーベルきたっ
演じるのは悠木さんです









2012y07m08d_111818226.jpg
ベッキーを勇者にするって?
三つ巴の闘いがはじまるのかな








2012y07m08d_112036718.jpg
あっこれ1期でいつもありましたね
またあるのはうれしい




よかったらポチっとお願いします

2012-07-08(Sun)
 
DOG DAYS’第1話「勇者見参!」
前作から半年後、約束通りシンクはフロニャルドに召喚の召喚されることになります♪ 今度はベッキーとナナミもいっしょw キャラも増えてパワーアップの第2期です! ミルヒた...
[空 と 夏 の 間 ...]  2012-07-08 14:27
まとめtyaiました【DOG DAYS  第1話 「勇者見参!」 】
お気楽アニメ再び!いや~2期あるとは思いませんでした今回もかる~くみることができます(笑)今回もOPは水樹さんでEDがほっちゃんフロニャルドいいなあ・・・行きたい
[まとめwoネタ速neo]  2012-07-09 05:18
DOG DAYS’ 第1話「勇者見参!」
季節は夏! 勇者様にまた会える!! ミルヒうれしそう~(^^) おしっぽかわええ(≧▽≦) 七海をぬこ側で召喚とは考えましたね。 ベッキーはマスコット役かと思ったら、第三勢力
[のらりんすけっち]  2012-07-09 17:50
新作アニメ DOG DAYS´ EPISODE 1 勇者見参!  レビュー
感動の最終回からDOG DAYSが再び戻ってきたのであります! 役目を終えて地球に還ったシンク。 「夏になったらまた会おうね」という約束通り フロニャルドに戻ってくる事に!! しかも
[ゴマーズ GOMARZ]  2012-07-09 19:59
[新]DOG DAYS' 第1話
[新]DOG DAYS' 第1話 『勇者見参!』 ≪あらすじ≫ 春に訪れた出逢いと別れから3ヵ月―― 勇者シンク、再びフロニャルドに召喚! 今度は幼馴染のレベッカと従姉弟のナナミも一緒
[刹那的虹色世界]  2012-07-09 21:27
DOG DAYS' 第01話 「勇者見参!」
DOG DAYS'始まりましたね~。 今回は夏休みを利用してのフロニャルドへの旅行ってことで、 犬と猫に導かれwシンクとレベッカはビスコッティ、七海はガレットへ。 再会した姫様可...
[バカとヲタクと妄想獣]  2012-07-17 00:55
◎DOGDAYS'EPISODE1「勇者見参!」
※二期はじまった。|ビスコッティー共和国で困ったことが起きてしまい勇者を召喚。|幸せな気持ちにしてくれました。役目を終えて帰ってしまったけれど|夏になったらまた会おう...
[ぺろぺろキャンディー]  2012-12-13 23:25

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる