ソードアートオンライン 第1話 「剣の世界」


これはゲームであっても遊びではない

そんなわけでソードアートオンラインのはじまり~
実はこの作品原作1巻だけ読みました
だからどうやって脱出するのかとかわかっちゃってるんですよね~ネタバレはしませんが
作者はアクセル・ワールドと同じ人です
バーチャル世界に閉じ込められるという話はよくあるけど
ゲームオーバーが現実世界の死につながるというのははじめてかな

主人公がニートっぽいが・・・
まあネトゲ廃人だけど



ゲームの世界ではイケメンになりました


ゲームの中のほうが生きてる感じがするだと
リア充できてないんですね



ログアウトできなくなりました
一生ここで暮すがいい



ログアウトできなくなり強制的に脱出しようとすると頭をチン
脱出するにはボスを倒して100階クリアしなければならない
フツーに無理ゲーだと思いますが



リアルの姿に戻りました
キリトは女の子みたいな顔にクラインはおっさんの顔に
あ、女の子の正体がおっさんだったw




これにてソードアートオンラインのチュートリアルはおしまい
デスゲームのはじまりです
この時は茅場の目的がなんだろうと思っていましたが・・・



クラインとはここでお別れ
キリト結構へこんでる仲間がほしかったのか?



はたしてキリトは現実世界に帰れるのか


一か月で2000人とか死にすぎだろ
まだ一階すらクリアされてないしな



どうせならギャルゲの世界に閉じ込められる話しがいいんですが(ぉ)



よかったらポチっとお願いします

2012-07-08(Sun)
 
[新]ソードアート・オンライン 第1話
[新]ソードアート・オンライン 第1話 『剣の世界』 ≪あらすじ≫ 2022年。人類は遂に完全なる仮想空間を実現した。 VRMMORPG(仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)「ソー...
[刹那的虹色世界]  2012-07-09 20:44
ソードアート・オンライン 第1話「剣の世界」
「戻って来た、この世界に――!」 “SAO”の正式サービス開始日、ナーヴギアをセットし仮想世界へダイブしたキリト しかし、開発者である茅場の言葉により、本当の戦いが始まる! ...
[WONDER TIME]  2012-07-09 23:02
ソードアート・オンライン「第1話 剣の世界」/ブログのエントリ
ソードアート・オンライン「第1話 剣の世界」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-07-10 02:51
まとめtyaiました【ソードアートオンライン 第1話 「剣の世界」】
これはゲームであっても遊びではないそんなわけでソードアートオンラインのはじまり~実はこの作品原作1巻だけ読みましただからどうやって脱出するのかとかわかっちゃってるんです...
[まとめwoネタ速neo]  2012-07-10 20:18

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる