キングダム 第6話 「大将軍への道」

2012y07m10d_184316103.jpg
大将軍になるにはまず財を手に入れること

2012y07m10d_182513251.jpg
昌文君に向かう前に兵士に倒されましたこんなこったろうと思った








2012y07m10d_182825816.jpg
崖から落とされたのかそれで首を取れなかったのね








2012y07m10d_183215425.jpg
ムタがまだ生きていた!







2012y07m10d_183528653.jpg
漂かっこいいー本物の王か将軍みたいだ









2012y07m10d_183850771.jpg
貂が痺れ矢使いに進化しました~









2012y07m10d_183951128.jpg
信は一般兵にすらなれないだと・・・?
戸籍と財産がないとだめらしいそういう制度なのね










2012y07m10d_184113753.jpg
ブタの弟を倒したら家と財産をもらう約束を取り付けました
そういう手があったか









2012y07m10d_184207358.jpg
呂軍が戻ってこないだと?








2012y07m10d_184401609.jpg
呂不韋の狙いはブタと戦争おこして王族を全滅させ王になること
王位まで望んでいるのか










2012y07m10d_184631836.jpg
山の民に助けを求めるのか
兵士が殺されまくってたけど大丈夫なのか?




よかったらポチっとお願いします

2012-07-10(Tue)
 
まとめtyaiました【キングダム 第6話 「大将軍への道」】
大将軍になるにはまず財を手に入れること
[まとめwoネタ速neo]  2012-07-12 12:31

コメントの投稿

非公開コメント

連載感想をアップしてからコメント(笑) 

>昌文君に向かう前に兵士に倒されましたこんなこったろうと思った

 原作とはちがってた。でも良かったと連載感想をする自分でも思った。

>そういう手があったか

 少しでも前に出ようとする信の行動がいつも楽しい。
2012-07-12 20:49 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

>五遷筲始さん

コメントありがとうございます~。

>原作とはちがってた。
>でも良かったと連載感想をする自分でも思った。

原作と違うんですねどうなふうになってたんだろう。

>少しでも前に出ようとする信の行動がいつも楽しい。

いつも前向きなやつですからね。
見習うところがあるかも。
2012-07-13 20:25 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる