中二病でも恋がしたい! 第1話 「邂逅の・・・邪王真眼」

闇の炎に抱かれて消えろ!

おもしろそうなので見てみました
中二病ねえ僕はなったことないけど・・・
というかあんなイタいことしてるやつ実際にいるの?
そんなこんなで最近話題に中二病がテーマの作品です




2012y10m04d_175344561.jpg
ダークフレイムマスター?うわっイタいやつ
でも主人公は中二病を卒業したみたい




2012y10m04d_175919927.jpg
早速イタいことやってるww







2012y10m04d_180005730.jpg
自己紹介でそんなイタさ全開のこと言ってたらそりゃぼっちになるわ








2012y10m04d_180102653.jpg
友達ができた~やったね







2012y10m04d_180200522.jpg
邪気眼が・・・ってやつ?








2012y10m04d_180458933.jpg
どこで聞いたかって?ダークフレイムマスターでもいいじゃんw








2012y10m04d_180604121.jpg
どうせカラコンなんだろわかってるよ








2012y10m04d_181523740.jpg
イタいアイテムを捨てるのやめにしたのか
こうして厨二に戻っていくんですね










2012y10m04d_182114693.jpg
おもしろかったです視聴継続しますっ




よかったらポチっとお願いします

2012-10-04(Thu)
 
中二病でも恋がしたい! 第1話 「邂逅の・・・邪王真眼」
「闇の炎に抱かれて消えろ!」 ということで注目の中二病が始ったけど題材が凄くしょーもない感じが良かった(ノ∀`) 京アニの作画も凄まじく綺麗でその無駄にエネルギー使ってる
[ムメイサの隠れ家]  2012-10-04 19:01
[新]中二病でも恋がしたい! 第1話
[新]中二病でも恋がしたい! 第1話 『邂逅の…邪王真眼』 ≪あらすじ≫ 富樫勇太(とがし・ゆうた)は、元中二病。中学の卒業と同時に『中二病』を卒業したものの、彼にとって闇
[刹那的虹色世界]  2012-10-04 20:22
中二病でも恋がしたい! 第1話 【邂逅の…邪王真眼】 感想
中二病とは? 随分解説している声優さんが豪華ですねw 皆さんは中二病にかかったことはありますか? 私はね…高校三年生ぐらいまで… トラちゃん「(´・ω・`)おいやめろ! 爆死す...
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2012-10-04 20:25
中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の・・・邪王真眼」
日本よこれが京アニ作品だってみたいな、流石な映像の1話でした♪ 石原監督が今回もOP絵コンテをされてますね。 左右分割ってありそうで無かったOPで面白いです。 あまり注
[空 と 夏 の 間 ...]  2012-10-04 21:13
中ニ病でも恋がしたい! EpisodeI「邂逅の…邪王真眼」
中ニ病でも恋がしたい!の第1話を見ました。 EpisodeI 邂逅の…邪王真眼 中学卒業と同時に「中二病」を卒業した富樫勇太は暗黒時代の自分を知る生徒が一人もいない高校に進学する
[MAGI☆の日記]  2012-10-04 21:14
中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の…邪王真眼」
高校デビューと中二少女 今期開始アニメ感想第1弾。 静まれ…俺の邪気眼 TVアニメ 中二病でも恋がしたい!OP主題歌(2012/10/24)ZAQ商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2012-10-04 22:11
中二病でも恋がしたい! 1話「邂逅の…邪王真眼~」
六花ちゃん、マジ中二病! 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る
[新しい世界へ・・・]  2012-10-04 23:49
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第1話 「邂逅の…邪王真眼」
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい! (4) [DVD](2013/03/20)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2012-10-05 00:12
中二病でも恋がしたい! 第1話 あらすじ感想「邂逅の…邪王真眼」
中二病---------。 思春期の忘れたい黒歴史をひた隠し、高校生ライフを満喫すべく過去を捨てようとしていた富樫 勇太。 そんな彼の前に現れたのは---------眼帯をしたゴスロリファッシ...
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2012-10-05 12:02
中二病でも恋がしたい! 第1話「邂逅の…邪王真眼」
同じ趣味の人がそばにいて、そしてそれが可愛い女の子(またはイケメン)だったら本来いやっほうなわけですが。 勇太と六花ちゃんは中学の時に出会ってたら意気投合してそうw 黒...
[のらりんすけっち]  2012-10-05 18:02
中二病でも恋がしたい! Episode I
京アニが発行するライトノベル・KAエスマ文庫の第1弾である虎虎先生の『中二病でも恋がしたい!』が京アニ製作で始まりました。Lite 第2話も一緒に書きます。
[ホビーに萌える魂]  2012-10-08 23:27
◎中二病でも恋がしたい!第1話「邂逅の…邪...
|チュウニ病をご存知だろうか・・・|この少年も、自らをダークフレイムマスターとなのり勇太:の炎に抱かれて消えろ!⇒富樫勇太(とがしゆうた)声-福山潤←ルル|恥ずかしい...
[ぺろぺろキャンディー]  2013-02-01 04:23

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる