リトルバスターズ! 第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」

2012y10m15d_175616653.jpg
ふ~ん、君が幸せなら私も幸せなんだ
僕はそうは思えない(ぇ)
2012y10m15d_180014716.jpg
ご飯1人で何膳食うんだよ、しかも大盛りだしっ










2012y10m15d_180050654.jpg
バンドをやろうだと?いくら「けいおん」がヒットしたからって二番煎じだ
このメンバーのバンドも見て見たい気がしますが










2012y10m15d_180244744.jpg
あ、味噌汁の中に入ったw
それくらいじゃ死なないから気にするな









2012y10m15d_180259334.jpg
今週の武器、卓球のラケット対








2012y10m15d_180302418.jpg
石鹸!
・・・投げつけるぐらいしか使用方法を思いつかない









2012y10m15d_180326501.jpg
また称号、これでパラメーターが変化するんですか?









2012y10m15d_180430930.jpg
メンバーが集まらないならガンダムマイスターとグラハムを入れろ









2012y10m15d_180616849.jpg
この世界には秘密があるだと!?なんかリトバスの世界には秘密があるらしいですね
あれでしょアメリカ大統領より偉い人がいるんでしょ(ぇ)










2012y10m15d_180801235.jpg
ナルコレプシー、聞いたことあるな
人よりも多く眠ってしまう病気だっけ?










2012y10m15d_180924214.jpg
すごいことなってるww








2012y10m15d_181110640.jpg
鈴ってえらい人見知りなんだ
ついでいうと僕もです









2012y10m15d_181145719.jpg
恭介グロッキーの図ww









2012y10m15d_181208872.jpg
それで野球のボールキャッチしてください









2012y10m15d_181605326.jpg
なんか知らんが合格になっちゃった
ん~はなっから非常に心配ですね~w









2012y10m15d_181752004.jpg
親睦を深めあう2人、鈴も女友達ができてよかった

ってここで理樹にナルコレプシー発動
軽く考えていたな突然眠気に襲われるんだ




よかったらポチっとお願いします






2012-10-15(Mon)
 
リトルバスターズ! 第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」 感想
鈴が可愛かったですね。 しばらくは1話毎にヒロインが登場となるのかな。 理樹は屋上でこっそりお菓子を食べていたクラスメイトの小毬に出会う。 前向きでのんびりした性格の小毬...
[ひえんきゃく]  2012-10-15 21:19
リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」
理樹が屋上で見つけたお菓子大好き少女・小毬ちゃん。 なかなかユニークな子でした(´▽`*) 今回は小毬ちゃん大活躍ですw 幼馴染以外とはつきあいの無い鈴ちゃんには良い刺激
[空 と 夏 の 間 ...]  2012-10-15 22:41
リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」
幸せスパイラル。 小毬ちゃんかわいい リトルバスターズ! Converted Edition(2012/03/22)PlayStation Vita商品詳細を見る
[ぜーにんの冒険記]  2012-10-16 00:16
リトルバスターズ! 第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」 感想
まさに、ふわふわタイム―
[wendyの旅路]  2012-10-16 15:45
リトルバスターズ! 第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」
「見なかったことにしよう♪見られなかったことにしょう♪」 超ポジティブ思考の小毬ちゃんw 今後も何度かこのポジティブさで恥ずかしい出来事を乗り切っていきます(つ∀`) 小毬
[リリカルマジカルSS]  2012-10-16 21:37
◎リトルバスターズ!第2話君が幸せになると...
Ш屋上 コマリ:ごめんなさい、お菓子が空からふってきました理樹:何してるの? :ナオエ君?困りました出られません。ひっぱって→アリクイのパンティー見えてる:スカートが...
[ぺろぺろキャンディー]  2013-02-07 21:03

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる