キングダム 第20話 「王騎乱入」



2012y10m17d_175432419.jpg
副将さんなんで余裕なんですか


2012y10m17d_175626888.jpg
もう討ち取ったの、はやっ









2012y10m17d_180023640.jpg
ぬおっ大軍が迫ってる!








2012y10m17d_180332021.jpg
義経もびっくりの崖降り









2012y10m17d_180437921.jpg
副将の首を任されたか責任重大だな










2012y10m17d_180605213.jpg
お亡くなりになったか・・・








2012y10m17d_180749229.jpg
よせ信、王騎とやりあうのはまずい!








2012y10m17d_181144073.jpg
知略と本能の武将どっちが勝つかって?
知略と言いたいが案外本能かも
戦は武将で決まるとな、いや軍師の活躍も大きいでしょ




よかったらポチっとお願いします

2012-10-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしに来ました。 

たしかにハヤテはキャラデザで違和感ありました。。。
キングダムは私が視聴してその点はないです。とうとう王騎将軍が出る回になりましたか。これからの戦いが面白くなりますよ。

>戦は武将で決まるとな、いや軍師の活躍も大きいでしょ

 王騎将軍の意見で正しいと思います。実戦にいる武将でないと戦局の流れにいち早く対応できないですから。机上の軍師だと臨機応変の機がつかみにくいのは忠武侯でもあったし。それに日本でも軍師とか言われる人たちってみんな実戦で返り血浴びている武将じゃないですか。
2012-10-20 20:44 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

>五遷筲始さん

コメントありがとうございます!

>キングダムは私が視聴してその点はないです。
>とうとう王騎将軍が出る回になりましたか。
>これからの戦いが面白くなりますよ。

これからの戦いが面白くなるんですか。
王騎将軍の活躍に期待します。

>王騎将軍の意見で正しいと思います。
>実戦にいる武将でないと戦局の流れにいち早く
>対応できないですから。
>机上の軍師だと臨機応変の機がつかみにくいのは
>忠武侯でもあったし。
>それに日本でも軍師とか言われる人たちって
>みんな実戦で返り血浴びている武将じゃないですか。

戦いでは武将が重要なんですね。
軍師の活躍だけではだめなのか。
知略と本能どちらが勝つのか。
2012-10-20 21:15 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる