中二病でも恋がしたい! 第3話  「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

2012y10m18d_181423959.jpg
食事は魔力の補給とかま~たイタいこと言ってるよ
2012y10m18d_181611014.jpg
あ~んしてもらってクラス中の誤解を招くことに
よかったな勇太よw









2012y10m18d_181630295.jpg
こいつは・・・新たなる中二病者か?








2012y10m18d_181829327.jpg
軽音部に入るだと!しかもモテるためとな
え、軽音ってモテるの?









2012y10m18d_181940850.jpg
当たった時がかわいい









2012y10m18d_182057505.jpg
高速スライディング!六花にそんな技あったのか









2012y10m18d_182126365.jpg
極東魔術結社w名前が痛すぎる~www









2012y10m18d_182150474.jpg
六花って人見知りなんだ








2012y10m18d_182201775.jpg
邪王真眼がどうとか言われてもわかりません









2012y10m18d_182634891.jpg
ゴミが・・・とかってwよく言うよww









2012y10m18d_182720568.jpg
高速スライディングをかわしたっ、やるな








2012y10m18d_182804619.jpg
ケータイのデコがまたイタいww









2012y10m18d_182933453.jpg
やはり新たな中二だったかデコモリとはけったいな名字
2人目がでてくると思ったんだ
六花のサーヴァントなんですってw








2012y10m18d_183131684.jpg
猫・・・いやキメラが新入部員とか無理すぎww








2012y10m18d_183422437.jpg
また妄想バトルかよ!こういうとこに力入れなくてもww








2012y10m18d_183425466.jpg
今度は実際にこういう戦闘してください







2012y10m18d_183710818.jpg
えっ、あのわけのわからない同好会に入るって?なんてもの好きな
勇太かいるから入るのかな








2012y10m18d_183930596.jpg
極東魔術昼寝結社の夏が何をするのか楽しみ



よかったらポチっとお願いします

2012-10-18(Thu)
 
中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」
またも新キャラ登場です! やっぱり中二キャラで痛い子。 類は友を呼ぶのですね(´▽`*) 森夏ちゃんは何故か勇太にフラグがある感じですが。 どうなのかな? 普通に恋愛フラ
[空 と 夏 の 間 ...]  2012-10-18 21:56
中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIII「異端なる…双尾娘」
中ニ病でも恋がしたい!の第3話を見ました。 EpisodeIII 異端なる…双尾娘  入学から一カ月が経過したにもかかわらず、森夏との距離を勇太はなかなか縮められずにいた。 チアリ
[MAGI☆の日記]  2012-10-18 22:05
中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」
「我々の活動拠点としてこの学校に部活を設立する!」 部活を作ろう!無いなら作ればいいのよ、部活をよ!ということでハルヒのように怪しげな部活団体を作ろうとする六花ちゃん。
[ムメイサの隠れ家]  2012-10-18 22:06
中二病でも恋がしたい! 第3話
Episode III 「異端なる…双尾娘」 バカだ!コイツ本物だ!!
[日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)]  2012-10-19 00:08
中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」
Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)『我々の活動拠点として、            この学校に部活を設立する』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラク
[明善的な見方]  2012-10-19 00:22
中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」感想
にょろにょろでこもり可愛い(*´∀`*) 中二病な仲間がにょろにょろ増えるよ!(ノ。・ω・)ノヽ(・ω・。ヽ)ポポポポーン♪ 中二病だけど確実に食事をとらねばならぬ! トマ...
[空色きゃんでぃ]  2012-10-19 00:38
中二病でも恋がしたい! Episode III 異端なる双尾娘(ツインテール) レビュー
高校が始まって約1ヶ月… みんなクラスに馴染んでいい感じになってきた頃 六花ちゃんは確実に中二病の暗黒面へと足を踏み入れていた おおお…! 六花ちゃんのお弁当、すごく色鮮
[ゴマーズ GOMARZ]  2012-10-19 00:39
中二病でも恋がしたい!「第3話 異端なる…双尾娘(ツインテール)」/ブログのエントリ
中二病でも恋がしたい!「第3話 異端なる…双尾娘(ツインテール)」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-10-19 00:50
中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」
類は友を呼ぶwww 出会いがあるもんですね。 なんかここのところアニメで早苗ちゃんという名前はぶっ飛んでる子が多い気がするのですが^^; すごいパンをお作りになるご婦人も早苗...
[のらりんすけっち]  2012-10-19 02:14
中二病でも恋がしたい!第3話『異端なる・・・双尾娘(ツインテール)』の感想レビュー
異端どころか本作だとしっくり来る!な早苗登場回でした。 デコ森ってアダ名なのかと思ったら、まんま凸森なのねw ようやくヒロイン揃い踏みでテンション上って(゚∀゚)キタコレ!!
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2012-10-19 11:12
中二病でも恋がしたい! 第3話 【異端なる…双尾娘(ツインテール)】 感想
一ヶ月が経ちました。 「戦いの中で生きるためには、食事は迅速にとらなくてはならない」 でも、トマトは嫌いなんでしょ? そんな時に現れた、新キャラ… なんか、怪しい予感…… ...
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2012-10-19 19:39
中二病でも恋がしたい! 第3話 あらすじ感想「異端なる…双尾娘(ツインテール)」
新部設立---------!? 相変わらず中二病全開の六花は、弁当ですら、戦うためのエネルギー補給だと言ってのける。 でも、意外だったのは、十花が調理師だって話。 豪華弁当なのに...
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2012-10-20 01:20
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘」
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい! (4) [DVD](2013/03/20)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2012-10-21 03:42
◎中二病でも恋がしたい!第3話「異端なる…...
凸http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/30073315勇太:先にhttp://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c4245d9fa7食ってるぞ;一ヶ月、緊張感がほぐれ、落ち着ける場所をみつけくつろげる中;こいつは、暗黒病の...
[ぺろぺろキャンディー]  2013-02-01 21:02

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる