中二病でも恋がしたい! 第4話 「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

2012y10m25d_180738931.jpg
森夏がなぜあの同好会に入ったのか気になる勇太
やっぱり中二なんじゃないの?
2012y10m25d_181118441.jpg
ん~またイタいことやってるぜww









2012y10m25d_181217082.jpg
魔法陣にこんな細工まで
本当に魔法がつかえそうだw









2012y10m25d_181241929.jpg
その呪文は!まさかスレイヤーズ!?








2012y10m25d_181253684.jpg
やっぱりドラグスレイブだ!なんでドラスレの呪文知ってるんだよ










2012y10m25d_181759352.jpg
この六花かわいい









2012y10m25d_182043470.jpg
そんなメール送ったらドン引きされるわーww








2012y10m25d_182240447.jpg
森夏も中二だったのかよ、これは予想してなかった









2012y10m25d_182311019.jpg
勇気が破かれた








2012y10m25d_182326401.jpg
この二人はもうほっておこう・・・







2012y10m25d_182340511.jpg
勇気が燃やされた
これで清々して高校生活を送れる?









2012y10m25d_182400533.jpg
キャラ変わりすぎ
これが本性だったか









2012y10m25d_182512911.jpg
マジ泣き・・・かと思ったらちゃんとコピーを取っていたか









2012y10m25d_183003614.jpg
恒例の妄想バトル、今回は凸守の勝利








2012y10m25d_183047217.jpg
結局残ることになったか、そりゃよかった








2012y10m25d_183321526.jpg
中二に汚染されてないのはくみん先輩だけだな




よかったらポチっとお願いします

2012-10-25(Thu)
 
中二病でも恋がしたい! 第4話 あらすじ感想「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」
何故森夏が極東魔術結社+昼寝部に入部したのか-------? それがどうにも気になって仕方ない勇太。 勘違いするなと自分を戒めたけど・・・。 森夏は言ったのだ。 「私、富樫くんの
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2012-10-25 20:15
中二病でも恋がしたい!第4話『痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)』の感想レビュー
男の純情(男子高校生特有の「あの子、俺に気があるのかも!という妄想)を弄ぶとか、モリサマーヒドい!絶対に許さない!!回でした。 いや、キャラ的に元中二病だったポジション
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2012-10-25 20:16
中二病でも恋がしたい! 第4話 「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」
「なんで入部したかって?それはね・・・誰かさんがニブいからだよ♪」 「なんでって・・・もう冨樫くんには言いにくいよ~♪」 「冨樫くんと二人で話したいなって思っただけ♪」 ...
[リリカルマジカルSS]  2012-10-25 20:38
中二病でも恋がしたい! 第4話 「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」
「それはね…誰かさんが鈍いからだよ♪」 妄想森夏かわえええええええ!と森夏がマドンナ的なキャラ付けをされているのもここまで…ついに本性を表す時が来たw オラなんだかわさわ...
[ムメイサの隠れ家]  2012-10-25 20:41
中二病でも恋がしたい!「第4話 痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」/ブログのエントリ
中二病でも恋がしたい!「第4話 痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2012-10-25 20:51
中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIV「痛恨の…闇聖典」
中ニ病でも恋がしたい!の第4話を見ました。 EpisodeIV 痛恨の…闇聖典 六花が立ち上げた『極東魔術昼寝結社の夏』という同好会に入部するつもりなど全くなかった勇太だったが、森...
[MAGI☆の日記]  2012-10-25 21:09
中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」
森夏ちゃんが魔術昼寝同好会に参加した理由とは? 勇太は理由を考えるけど、魔術や昼寝に興味あるとは思えない。 まさか自分に興味あり? と妄想しちゃうのですねw OPが少し
[空 と 夏 の 間 ...]  2012-10-25 22:07
中二病でも恋がしたい! 第4話
Episode IV 「痛恨の…闇聖典」 モリサマーは偉大な存在なのDEATH
[日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)]  2012-10-26 00:02
中二病でも恋がしたい! 4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」
森夏の痛い過去・・・ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る
[新しい世界へ・・・]  2012-10-26 00:49
中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」
森夏ちゃん猫かぶってた-(゚Д゚) あの黒辻さんも一目置くであろう化けっぷり^^; 勇太と森夏ちゃんはバリバリ中二病組にとって神様的存在だったんですね。 ホント類は友を呼ぶだわ
[のらりんすけっち]  2012-10-26 01:29
中二病でも恋がしたい! 第4話 【痛恨の…闇聖典(マビノギオン)】 感想
わからん。 丹生谷が入部した理由がマジでわからん! 居眠りが好きなのか? 中二病なのか? 個人的には冨樫のことが好きなんだろうな~と思いますよね。 しかし、そこには隠され
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2012-10-26 16:56
中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」
Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)『こんなの誰がかいたのかしらー?』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - ...
[明善的な見方]  2012-10-27 01:12
中二病でも恋がしたい! Episode IV
『中二病でも恋がしたい!』の第4話は、森夏が本性を現し…勇太と同じ恥ずかしい過去が明かされますwww
[ホビーに萌える魂]  2012-10-31 00:23
◎中二病でも恋がしたい!第4話「痛恨の…闇...
〓テスト勇太;さっぱり判らん、ミブタニが入る理由がさっぱりわからん。意味がわからん;まさか、魔術に興味がある、昼寝に興味がある、それとも本当に∥シンカ:知りたい?それ...
[ぺろぺろキャンディー]  2013-02-01 21:55

コメントの投稿

非公開コメント

 

>キャラ変わりすぎこれが本性だったか
でもこっちのほうがなんかイキイキしてるように見えるな。

>恒例の妄想バトル、今回は凸守の勝利
あれは精神攻撃による勝利だった。
次は勇太にダークフレイムマスターとして覚醒してほしいな
2012-10-26 01:37 | せーにん | URL   [ 編集 ]

 

>せーにんさん

コメントありがとうございます。

>でもこっちのほうがなんかイキイキしてるように見えるな。

たしかに。

>あれは精神攻撃による勝利だった。
>次は勇太にダークフレイムマスターとして
>覚醒してほしいな

勇太の覚醒ですか。
中二を卒業しちゃいましたからね
そう簡単に覚醒するのかどうが。
2012-10-28 18:20 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる