ついに解散キタ



2012y09m05d_181856446.jpg
12月16日投開票だと!ついに解散総選挙がキター!!!

2012y10m04d_180604121.jpg
まってましたよ、これでミンスのアホどもを落選させられる
特にカンガンスとか






2011y09m08d_175908896.jpg
実はドッキリでしたとか言いださないだろうな
今からウソでしたとは言えないと思うけど









2012y11m13d_174819566.jpg
この3年あまりミンスはどれだけアホなことをやってきたか
若者が就職できないってのにな~んにもしないし








2010y11m25d_171406639.jpg
とにかく一度政権を自民党に戻さないとな
安倍氏に総理になってもらいましょう




よかったらポチっとお願いします

2012-11-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

暗黒の年月が明けようとしている(感涙)。 

>まってましたよ、これでミンスのアホどもを落選させられる 特にカンガンスとか

 さあ、民“朱”、文字通りの赤狩り掃討作戦を始めよう!共産党、公明党も入れたい。自民は公明党を切れば最高だが。まず赤狩りでブタ成蟜の末路を味あわせねば。。。

>とにかく一度政権を自民党に戻さないとな 安倍氏に総理になってもらいましょう

 まだ自民党のマニフェストに一抹の不安がありますが、私も投票第一候補です。 維新は橋下の共同管理宣言で見切った。世界史を知らなかったとは呆れた。
2012-11-25 11:31 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

>さあ、民“朱”、文字通りの赤狩り掃討作戦を始めよう!
>共産党、公明党も入れたい。自民は公明党を切れば
>最高だが。まず赤狩りでブタ成蟜の末路を
>味あわせねば。。。

やっと粛清の時間がきましたね。
鳩ぽっぽは出馬しないしカンガンスとどじょうにも落ちてもらいましょう。
あと反日バカ政党の社民党も粛清したいです。

>まだ自民党のマニフェストに一抹の不安がありますが、
>私も投票第一候補です。 維新は橋下の共同管理宣言で
>見切った。世界史を知らなかったとは呆れた。

消去法でいくと自民党しかいれる政党がないんですよね。
橋下氏は信用できないし。
自民党がどこまでやってくれるかですね。


2012-11-26 19:53 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる