さらば民主党


2012y12m02d_171559184.jpg
総選挙の結果は自民圧勝で民主惨敗
民主ざwまwあw









2010y11m19d_180223113.jpg
自分は当日予定があったので期日前投票しました
もちのろんで民主にいれず自民党に入れましたよ


2012y12m10d_175221472.jpg
国益に反することばかりやってきたんだから当然でしょうな
かといって自民党に期待できるかはわかりませんが







2012y12m13d_181313815.jpg
安倍氏の言ってる憲法改正は賛成ですけどね
ダメリカの作った憲法はいりません









2012y09m18d_182844136.jpg
あの仙石由人が比例でも復活できず落選しましたね万々歳!
中国の肩ばかりもって反日行為ばかりしてるからこうなるんだ









2011y06m19d_205329975.jpg
他にも落選してほしい民主議員がいましたが比例で復活してますカンガンスとか
この比例という制度も考えてほうがいいですね







2008y11m24d_172001187.jpg
これから再び自民党の時代がはじまるわけですが
果たしてどういう政治をしてくれるのか一抹の不安があります




よかったらポチっとお願いします

2012-12-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。 

こちらもお返しに。

>民主ざwまwあw
 字が違う。民「朱」であります(笑)。維新が組みたいとか言ったそうですが、易新とそろそろ言い換えるか? どいつも国権欲しさで政党出しやがって。。。 地方を豊かにするのがそんなに不足というのか。国を変えねばと安易に流れる輩なら地方分権したところで政治は変わらんですな。

> 安倍氏の言ってる憲法改正は賛成ですけどね

 これはやってほしい。

>これから再び自民党の時代がはじまるわけですが果たしてどういう政治をしてくれるのか一抹の不安があります

 公明党いるからなぁ。。。


2012-12-23 21:16 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

>五遷筲始さん

コメントありがとうございます~。

>字が違う。民「朱」であります(笑)。
>維新が組みたいとか言ったそうですが、
>易新とそろそろ言い換えるか? 
>どいつも国権欲しさで政党出しやがって。。。 
>地方を豊かにするのがそんなに不足というのか。
>国を変えねばと安易に流れる輩なら地方分権した
>ところで政治は変わらんですな。

たしかに政党が筍のようにでてくるのはどうかと思いました。
維新もあまり期待してないですねえ。

>これはやってほしい

ええ、ぜひとも
でないとダメリカの基地が100年たってもなくならない。
占領状態が続くことになります。

>公明党いるからなぁ。。。

宗教団体は政治に関わらないでほしいですね。

2012-12-25 18:48 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる