進撃の巨人 第2話 「その日 ―シガンシナ陥落2―」

2013y04m14d_182703818.jpg
あの状態では逃げるしかないだろ

2013y04m14d_182755593.jpg
船あるのかこれで逃げられる・・・と思ったら全員乗れないだと?






2013y04m14d_183231065.jpg
頑強なのが壁壊しやがった!!






2013y04m14d_183438515.jpg
巨人が入ってきた今度こそ絶望するしかりません






2013y04m14d_183629425.jpg
親父さん生きてたのか







2013y04m14d_183737719.jpg
この夢はいったいなんなんだ?
鍵がキーになってるみたいですが







2013y04m14d_183947115.jpg
食糧不足まで発生してるのか弱り目にたたり目







2013y04m14d_184428060.jpg
このハゲヤクザみたいなのが指揮官か






2013y04m14d_184508037.jpg
訓練兵になったのか・・・と思ったら基礎訓練で失格だと?
巨人への復讐はなるか




よかったらポチっとお願いします

2013-04-14(Sun)
 
進撃の巨人 第2話 「その日」 感想
今週は先週以上に絶望的な状況でしたね。 これ、人類は巨人に勝てるの!? シガンシナ地区を襲った巨人は、そこで生活していた人々の日常を 一変させた。 悲鳴と怒号が飛び交う
[ひえんきゃく]  2013-04-14 21:15
進撃の巨人 第2話 『その日-シガンシナ陥落2-』 この街は文字通り「人類の砦」だったのか。
生き残った人類はこの街の住民だけ。てっきり世界にはこういった城塞都市が点在してるのかと思ってた。人類の生存権はここだけなので交易とか一切ありません。他方でこの街は想像以...
[こいさんの放送中アニメの感想]  2013-04-14 22:46
進撃の巨人 第2話「その日 -シガンシナ陥落2」
百年の平和を破った巨人たちの進撃。 シガンシナ地区は放棄となり、エレンは己の無力さに打ちのめされる。 巨人の進撃は止まらず、第1の障壁までも突破されてしまう…。 復讐には...
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-04-15 13:41
進撃の巨人 第2話
「その日-シガンシナ陥落2-」 駆逐してやる! この世から …一匹残らず!!
[日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)]  2013-04-16 11:55

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる