変態王子と笑わない猫 第1話「変態さんと笑わない猫」

変態王子キターーーーーーーーー
この作品原作1巻だけ読みました結構おもしろかったです
いつかアニメ化されるだろうと思ってました
主人公横寺が尻上がりの梶さんで月子と梓が「ゆいかおり」の小倉唯さんと石原夏織さん
月子の声はあやにゃんがよかったんだけどな~慣れるのに時間がかかりそうだ




2013y04m14d_175201471.jpg
スクワットしながら女子の水着覗いてるとか
おまわりさんこの人です
2013y04m14d_175304780.jpg
こんなやつを部長に選ぶとは






2013y04m14d_175433349.jpg
OPは田村さんが歌ってるのね割といい曲だ







2013y04m14d_175609648.jpg
横寺「僕は女の子のことばかり考えていたいんだ!
女の子とイチャイチャして一生を終えたい!」


ダメだこいつ早くなんとかしないと・・・






2013y04m14d_175743355.jpg
この抱き枕キモい






2013y04m14d_175806796.jpg
これもキモい~こんなのに名前つけるな






2013y04m14d_175928797.jpg
押し倒した~
おまわりさんこの人ですその2







2013y04m14d_180305080.jpg
早速変態なこと言ってるしw







2013y04m14d_180438248.jpg
美少女に罵られてそんなに気持ちいいか?






2013y04m14d_180538268.jpg
うわ~ぺちゃぱいwwとか貧乳も需要あるとかwww言っちゃった






2013y04m14d_180600457.jpg
意味合いが違うしw
鋼鉄の王は英語が苦手なんです







2013y04m14d_180630345.jpg
鋼鉄の王にも言いたいほーだい死んだなw






2013y04m14d_180633418.jpg
そして世界は闇に包まれた






2013y04m14d_180743253.jpg
この押し倒し原作のイラストどうりだ






2013y04m14d_180915794.jpg
くすぐり~原作ではもっと笑えずに苦しんでたけど







2013y04m14d_180926731.jpg
月子ちゃんのかみつく攻撃猫みたい






2013y04m14d_181429765.jpg
おまわりさんこの人ですその3







2013y04m14d_181530924.jpg
横寺「傍にいられるなら、僕は君の犬になるよ」

ダメだこいつ早くなんとかしないと・・・その2
ちなみにイヌミミはアニメオリジナルです






2013y04m14d_181601482.jpg
こうして小豆梓の受難の人生がはじまるのだった・・・



うん本音ダダ漏れの主人公おもしろかったです
月子の声に違和感ありますが
横寺が変態すぎるww




よかったらポチっとお願いします

2013-04-14(Sun)
 
変態王子と笑わない猫。 第1話 「変態さんと笑わない猫」 感想
なるほど、変態さんですね―
[wendyの旅路]  2013-04-14 21:17
変態王子と笑わない猫。 第1話「変態さんと笑わない猫」
さすが作品タイトルになってるだけあって、筋金入りの変態アニメだった^^; 建前と本音とは、うまいところに目をつけたなと。 ドラえもんの道具に本音を引き出すものがいくつかあり
[のらりんすけっち]  2013-04-15 05:13
『変態王子と笑わない猫。』#1「変態さんと笑わない猫」
「そばにいられるなら、僕は君の犬になるよ」 建前が邪魔して、人前で本音(エロ)が語れない横寺陽人と、 本音が顔に出すぎてしまう筒隠月子の二人が、 いらないものを引き取っ
[ジャスタウェイの日記☆]  2013-04-15 09:38
変態王子と笑わない猫。第1話『変態さんと笑わない猫』の感想レビュー
ファンの皆さん、ヘンティカンヘンタイ!(お約束の挨拶)ということで、遂にアニメ版変猫が始まりましたね♪ MF文庫の人気ラノベが遂にアニメ化!という流れも定番化して来た今日こ...
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2013-04-15 11:38
変態王子と笑わない猫。第1話「変態さんと笑わない猫」
建前と本音が使い分けれない陽人。 要らないものが捨てられるという、一本杉の猫地蔵にお願いに行く。 そこで本音を隠せる大人になりたい月子と出会う。 二人でお願するのですが…...
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-04-16 16:02

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる