革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」

666って不吉な数字らしいですね~



2013y04m20d_173458979.jpg
なぜかエルエルフくんが味方にどうなってるの?
2013y04m20d_173637652.jpg
えっ中身はハルトだって?
ということはハルトの体の中身はエルエルフだってこと?







2013y04m20d_174138316.jpg
ジオールは無条件降伏したのか
平和ボケって恐いね







2013y04m20d_174406491.jpg
ショーコを殺されてハルトは平気で人を殺せるようになりました
戦争は人を変える







2013y04m20d_174532339.jpg
かみついたら元に戻れました






2013y04m20d_174726122.jpg
海の底を沈んでいったら宇宙へでちゃった
ああそうか宇宙進出してるんだっけ







2013y04m20d_174916553.jpg
OPにでてたモビルアーマーみたいなのがでてきた
これには撃たれたアードライが乗るみたい







2013y04m20d_174937700.jpg
追撃ミサイルか厄介な
ギリギリまで引きつけて敵に当てるとか







2013y04m20d_175008824.jpg
サキが人質に取られた
だがハルトは人間やめてるからいくら撃っても意味がない







2013y04m20d_175126162.jpg
この光はなんなんでしょうね?
GN粒子か?







2013y04m20d_175130163.jpg
裏切ってくれてありがとうだと?こいつ戦闘狂か






2013y04m20d_175209907.jpg
ほうら、ショーコさん生きてたよ
しかしずいぶんと早くでてきましたね






2013y04m20d_175300204.jpg
殺したハズなのにどうなっているんだって?
そりゃ人間やめてるから







2013y04m20d_175436390.jpg
666を超えるとなにかがおきる
トランザムですか?







2013y04m20d_175521775.jpg
なにがおきた?演出すごいけど






2013y04m20d_175546599.jpg
自らの腹に剣をぶっさして力を得るのか






2013y04m20d_175555908.jpg
これでアードライ終了かと思いきや半分しか破壊されてませんでした






2013y04m20d_175716507.jpg
エルエルフは捕まったのか
この先どうなるのかな







2013y04m20d_175812117.jpg
化け物になってしまったため告白をごまかすハルト
この先ハルトはなんのために戦うのか




エルエルフはもうドルシア軍には戻れないだろうしこれからどうするつもりなんだろう?
ハルトとの奇妙な関係がはじまりそうです




よかったらポチっとお願いします

2013-04-20(Sat)
 
革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」 感想
可能性の化物―
[wendyの旅路]  2013-04-20 18:58
革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」
「全てお前がやったのか、化け物め!」 裏切り者として追われる身になったエルエルフ! ハルトが噛み付いた事で二人の体が入れ替わった!?    1話目に関しては皆さん色々な意見
[WONDER TIME]  2013-04-20 19:42
『革命機ヴァルヴレイヴ』#2「666を超えて」
「僕は生きる!」 心臓付近をナイフで刺され、2発も撃たれたあとだというのに、 おもむろに起きだし、エルエルフの首に噛み付くという反撃に出たハルト。 その前後の記憶はおぼろ...
[ジャスタウェイの日記☆]  2013-04-20 21:08
革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」
革命機ヴァルヴレイヴの第2話を見ました。 第2話 666を超えて みんなが勝利に歓喜する中でショーコを失った悲しみに涙するハルトがヴァルヴレイヴから降りると、エルエルフに
[MAGI☆の日記]  2013-04-20 21:41
革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」
オ~、フジヤマ、ゲイシャ、ハラキリー! 携帯を出すのを拒否ってたどっかのMr.ブシドーさんが言ってました、君の視線を釘付けにする! ロボットでハラキリとは斬新なパワーアップ...
[アバトーンの理想郷]  2013-04-21 02:17
革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」 感想
何だかいろいろな作品をごっちゃ混ぜにした感がありますね。 設定等は悪くは無いと思いますが、後は脚本が頑張ってくれれば。 エルエルフはハルトを殺す。 しかし、心臓を貫かれ
[ひえんきゃく]  2013-04-21 19:01
革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」
666の可能性。 きっと、気力130以上で発動するな Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)(2013/05/15)T.M.Revolution×水樹奈々商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2013-04-22 01:04
怪物にも五分の魂「革命機ヴァルヴレイヴ」
このお姉さんのコスプレをするには勇気が要る。 頑なにフェイトちゃんのコスプレを嫌がる水樹奈々を嘲るのは、肌色タイツ無しでこの恰好をしたお嬢さんだけです。例外として幼女が
[Anime in my life 1号店]  2013-04-24 09:26

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる