翠星のガルガンティア 第3話 「無頼の女帝」

2013y04m22d_180009070.jpg
エイミーに「レドのバカッ」と言われてしまいました
自分で頼んでおいたくせに
2013y04m22d_180240119.jpg
海賊が報復してくるとのことで返ってややこしい事態に
やっぱりこうなったか







2013y04m22d_180421399.jpg
今度は肉ですか、レドがまた引いてますよw






2013y04m22d_180527501.jpg
海賊を殺したのがいけなかったようです
出来る限り人を殺したりはしないそうです
あまいような気もしますが・・・







2013y04m22d_180713478.jpg
通信機くれました
ベローズは感謝してるようですね






2013y04m22d_180836317.jpg
海賊団のキャプテンは女なんですね






2013y04m22d_181740254.jpg
砲撃がはじまった!でもガルガンティア側が押されてる






2013y04m22d_181929264.jpg
なんと水中用のザリガニ型ユンボロ
なんか・・・カッコ悪いw







2013y04m22d_182724667.jpg
女海賊の乗ってるのはロブスター型なのね
これもなんかw







2013y04m22d_182814163.jpg
この2人奴隷かと思ってたられっきとした部下だったのか







2013y04m22d_182858627.jpg
チェインバーを海に引きずり込もうとしましたが
逆にひっぱっちゃいました
出力が全然違うw







2013y04m22d_182959087.jpg
ガルガンティアの皆に感謝されました
でも吹っ飛ばされた女海賊たちは大けがしてんじゃね







2013y04m22d_183045540.jpg
今度は魚死骸ではないけど






2013y04m22d_183055109.jpg
レドがありがとうといいました
この一件でガルガンティアの皆とも打ち解けるかな?




いや~おもしろいですねこの作品
ロボットモノ3作のなかでは一番いいんじゃないかな
願わくばガルガンティアの仲間が死にませんように




よかったらポチっとお願いします

2013-04-22(Mon)
 
翠星のガルガンティア 第3話「無頼の女帝」
「もし行くところが無いんだったらさ ここにいたら?  きっと上手くやってく方法だって見つかると思うよ!」 海賊を殲滅した事により、報復に現れたラケージ! この事態を受け取引き
[WONDER TIME]  2013-04-22 21:22
翠星のガルガンティア 第3話 「無頼の女帝」 感想
「ありがとう」から明日が生まれる―
[wendyの旅路]  2013-04-22 21:30
翠星のガルガンティア 第3話「無頼の女帝」
翠星のガルガンティアの第3話を見ました。 第3話 無頼の女帝 「何があったの?ベローズ達は?海賊は?」 『防衛対象船舶に人的被害なし、敵対勢力は全滅させた』 友好のため...
[MAGI☆の日記]  2013-04-22 22:12
翠星のガルガンティア 第3話「無頼の女帝」
海賊を殲滅したレドだったが、待っていたのはエイミーの非難の言葉だった。 レドが海賊を殺してしまったことで報復が予想される…。 ガルガンティア船団は復讐に燃える女海賊・ラ
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-04-22 22:14
『翠星のガルガンティア』#3「無頼の女帝」
「魚を釣ってきたものには真水を与えよ」 エイミーに助けを請われ、海賊を全滅させてしまったレド。 交渉の糸口をえるつもりで取った行動だったが、 海賊の報復を恐れるガルガン
[ジャスタウェイの日記☆]  2013-04-22 22:27
翠星のガルガンティア 第3話
翠星のガルガンティア 第3話 『無頼の女帝』 ≪あらすじ≫ レドとチェインバーへの対応で手いっぱいのガルガンティアを襲う海賊船団。レドとの交渉役だった少女・エイミーの「超...
[刹那的虹色世界]  2013-04-22 22:46
翠星のガルガンティア 第3話 「無頼の女帝」 感想
丁寧に作られている作品は、やっぱり面白いですね。 レドがエイミーのお礼を言った引きのシーン。 ああいう引き方は上手くてよかったですね。  翠星のガルガンティア 公式サイ
[ひえんきゃく]  2013-04-23 00:19
翠星のガルガンティア 第3話 あらすじ感想「無頼の女帝」
圧倒的力の差-----------!! 敵対勢力は全滅させた。 チェインバーが端的にそうレドの言葉を訳すと・・・。 エイミーは信じられないという顔をして、「馬鹿!!」と叫んで走り去
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2013-04-23 01:14
翠星のガルガンティア「第3話 無頼の女帝」/ブログのエントリ
翠星のガルガンティア「第3話 無頼の女帝」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-04-23 02:51
翠星のガルガンティア 03 無頼の女帝 レビュー
海賊を殲滅したレド。ガルガンティアに戻るとエイミーが 不安そうな顔で訊いてくる… 「海賊をみんな殺しちゃったの!?」 「肯定する。敵対勢力は全滅させた」 エイミーは涙を流し
[ゴマーズ GOMARZ]  2013-04-23 21:51
翠星のガルガンティア 第3話「無頼の女帝」
アリガトウ。 それは誰からから言われて嬉しい感謝の言葉。 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1(2013/07/26)石川界人、金元寿子 他商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2013-04-24 23:29

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる