ハヤテのごとく!Cuties 第3話 「天王洲アテネ」

今回の担当はあーたんです
なんか・・・あまり目立ってなかったなあーたん




2013y04m23d_175711564.jpg
そういやあーたんアリスって名前だったっけ

2013y04m23d_175922646.jpg
あーたんは10時に起きてるのか
学校行かなくていいからなあ







2013y04m23d_180007539.jpg
たしかにロール髪はチョココロネを連想させるw






2013y04m23d_180038240.jpg
この時犬になりたいって思った人手挙げて







2013y04m23d_180317818.jpg
現金で一億がそういやこんなエピソードあったなあ






2013y04m23d_180350783.jpg
なんの漫画の名言なのかわかりませんカイジかな







2013y04m23d_180720863.jpg
一億盗んだだけで死刑はないだろw






2013y04m23d_181003483.jpg
ハヤテの男友達?東宮くんとか神父さんとか?







2013y04m23d_181042863.jpg
犬が日本語でしゃべるわけないだろww







2013y04m23d_181318343.jpg
金の亡者が先にw






2013y04m23d_181647985.jpg
神父さんおひさしぶりです
あーたんには見えてるのか







2013y04m23d_181929253.jpg
え、ここまできて肉まん?
買えばいいのにww




今回はそこそこおもしろかったです



よかったらポチっとお願いします

2013-04-23(Tue)
 
ハヤテのごとく!Cuties 第3話「天王洲アテネ」
犬と幼女と肉まん…のお話でした(笑) 綾崎ハヤテの初恋の人。 天王州アテネという名を持つ少女も、今は記憶を失って「アリス」と呼ばれる幼女の姿に。 なんでそんなことになっ
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-04-23 18:53
ハヤテのごとく! Cuties「第3話 天王州アテネ」/ブログのエントリ
ハヤテのごとく! Cuties「第3話 天王州アテネ」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-04-24 02:50
ハヤテのごとく!Cuties 第3話
ハヤテのごとく!Cuties 第3話 『天王洲アテネ』 ≪あらすじ≫ とある事情から幼児化してしまい、本来の記憶を封じられているアリスこと天王洲アテネ。そんな彼女は、本来の自分を...
[刹那的虹色世界]  2013-04-24 13:22

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる