革命機ヴァルヴレイヴ 第3話 「エルエルフの予言」

前回人生終了したエルエルフさんでしたが・・・



2013y04m27d_101718535.jpg
また縛られることになったエルエルフ
でも縄抜けの術があるからな~
2013y04m27d_101757529.jpg
ハンドマイクがどうたらと
これが預言ですか?







2013y04m27d_101944981.jpg
抱き枕抱いてるやついるしw






2013y04m27d_102055736.jpg
ハルトすっかり英雄
政治家に利用されましたが








2013y04m27d_102414010.jpg
ハルトがまた吸血鬼に!
これじゃあ誰かれなくかみついちゃいますね
女の子にかみつけばいいなじゃないかなw







2013y04m27d_102856405.jpg
あ~あエルエルフが自由になっちゃった
まあ逃げ出すだろうとは思っていたけど
パイプ椅子のネジ飛ばして照明を壊してガラスの破片で首切ってましたよつえー








2013y04m27d_103201263.jpg
エルエルフはハルトが政治家に利用されることがわかっていた?







2013y04m27d_103742365.jpg
艦が大変な事に
艦の中に街があるってことでいいのかな?








2013y04m27d_103948031.jpg
オレと契約しろ?また契約ですか
ハルトとエルエルフでドルシアに反逆するという形になっていくんですかね




よかったらポチっとお願いします

2013-04-27(Sat)
 
革命機ヴァルヴレイヴ「第3話 エルエルフの予言」/ブログのエントリ
革命機ヴァルヴレイヴ「第3話 エルエルフの予言」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-04-27 11:50
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」
革命機ヴァルヴレイヴの第3話を見ました。 第3話 エルエルフの予言 「ハンドマイク、地震、暴走、3時14分、お前の後ろに答えはある」 身柄を拘束されたエルエルフに予言を告
[MAGI☆の日記]  2013-04-27 12:24
革命機ヴァルヴレイヴのピンク色の爆破から振り返る、サンライズ・ガンダムの爆破色の歴史。
はじめに 革命機ヴァルヴレイヴ3話を視聴。3話も監督の松尾衝さんの絵コンテ。 このペースだと、松尾監督のコンテ回は多そうだ。 ちなみに本編の感想はというと、 一人旅団と
[失われた何か ]  2013-04-27 12:25
『革命機ヴァルヴレイヴ』#3「エルエルフの予言」
「俺と契約しろ、時縞ハルト。俺たちはドルシアを革命する」 ハルトはエルエルフをARUSへ引き渡し、ARUSの軍とともに学園に戻ってきた。 まるで英雄のご帰還とばかりに、周りにお礼
[ジャスタウェイの日記☆]  2013-04-27 14:19
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」
お前の後ろに答えがある――。 拘束されたエルエルフは、謎めいた言葉をハルトに囁く。 やがてそれは予言であったことが明らかに…。 住民の脱出を手伝うハルトの前に、脱走したエ...
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-04-27 14:25
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話 「エルエルフの予言」
「俺と契約しろ 時縞ハルト  俺たちはドルシアを革命する!」 ハルトに予言めいた言葉を残したエルエルフ ドルシア軍との戦いの後 ジオールへ応援にやって来たアルス軍   
[WONDER TIME]  2013-04-27 20:20
アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」 第3話 エルエルフの予言
革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/26)逢坂良太、木村良平 他商品詳細を見る 俺たちは、ドルシアを革命する。 「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話の(あらすじ省略)感
[午後に嵐。]  2013-04-27 21:16
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話 「エルエルフの予言」 感想
エルエルフ強すぎ! 最後に予想外の方向に転がりましたね。 どういう意図があるのかな。  革命機ヴァルヴレイヴ 公式サイト 1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)(...
[ひえんきゃく]  2013-04-27 22:16
世界で一番強いのは?「革命機ヴァルヴレイヴ」
ひとり旅団は英語サイトでは「ワンマンアーミー」とシンプルに訳されていました。たぶん「旅団」のスペルだけではネイティブの殆どが単語の意味が分からないからでしょう。語源はケ...
[Anime in my life 1号店]  2013-04-28 09:55

コメントの投稿

非公開コメント

エルエルフの行動。 

・エルエルフ、ドルシアに戻る為に、ヴァルヴレイヴ1号機とハルトを持ち帰りそう。そうでもしないと、今の彼の立場では戻れない気がする。そのために、ハルトを初めとする全校生徒達を利用しそうな感じである。

・そしてまだ登場していない3~6号機はいつ出てくるのか。パイロットになりそうな候補を上げてみました。
・指南 ショーコ、流木野 サキ、犬塚 キューマ、櫻井 アイナ、野火 マリエ、山田 ライゾウ、二宮 タカヒ、連坊小路 アキラ、七海 リオン。と思われる。
・2号機が無いのがどうしても気になるが、それはすでにドルシアに確保されている可能性、大。それには帰還したエルエルフが乗ってそう。

2013-04-28 01:49 | MG | URL   [ 編集 ]

エルエルフの行動。 

・エルエルフ、ドルシアに革命するとか言っているが、それはドルシアに戻るためのきっかけとして利用するのではと考えてしまう。そのためにハルトを初めとする全校生徒を利用し、ヴァルヴレイヴ1号機を確保し、ドルシアに持ち帰るのではと想像してしまう。

・まだ見ぬ3~6号機のヴァルヴレイヴの登場はいつか?。
・候補的に、指南 ショーコ、流木野 サキ、犬塚 キューマ、櫻井 アイナ、野火 マリエ、山田 ライゾウ、二宮 タカヒ、連坊小路 アキラ、七海 リオン、と思われる。
・2号機が無いのがどうしても気になるが、それはすでにドルシアに確保されている可能性、大。それには帰還したエルエルフが乗ってそう。
2013-04-28 14:44 | MG | URL   [ 編集 ]

すみませn。 

すみません。同じコメントを間違えて書きこんでしまいました。
2013-04-28 14:45 | MG | URL   [ 編集 ]

 

>MGさん

はじめまして。

>・エルエルフ、ドルシアに戻る為に、ヴァルヴレイヴ1号機
>とハルトを持ち帰りそう。そうでもしないと、今の彼の立場
>では戻れない気がする。そのために、ハルトを初めとする
>全校生徒達を利用しそうな感じである。

エルエルフがヴァルヴレイヴとハルトを持ち帰るのか
ヴァルヴレイヴを手に入れた後でドルシアを裏切る
つもりだったのか気になりますね。

>・そしてまだ登場していない3~6号機はいつ出て
>くるのか。パイロットになりそうな候補を上げてみました。

3~6号機OPに登場してるやつですね量産してたんだ。
ショーコとかサキがパイロットになるかもですね
他にはエルエルフの元仲間4人のうち誰かが乗るのか。

>・2号機が無いのがどうしても気になるが、それはすでに
>ドルシアに確保されている可能性、大。
>それには帰還したエルエルフが乗ってそう。

2号機が無いんですねエルエルフが乗るのかな。
2013-04-29 21:50 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる