革命機ヴァルヴレイヴ 第4話 「人質はヴァルヴレイヴ」




2013y05m08d_180535473.jpg
アルスはヴァルヴレイヴを奪取して量産する気みたい
OPにでてるやつを造る気かな?



2013y05m08d_180816615.jpg
スーパハッカーさんすごい慌てぶりですね
どしたの?







2013y05m08d_180937714.jpg
「5年は革命を前倒しできる」ってはじめから革命起こす気だったみたいですね
日本にも革命を起こしてください







2013y05m08d_181047075.jpg
ハルト以外の人物が乗ると「アナタマチガエ」という表示がでてきて酷いことに







2013y05m08d_181211113.jpg
生徒は置いていく本性あらわしやがったな
腹に一物あると思っていたよ








2013y05m08d_181455794.jpg
身の潔白を証明するため脱ぎだすなんて露出狂なの?






2013y05m08d_182154378.jpg
ドヤ顔するな
ハルトはエルエルフと契約するのか?







2013y05m08d_182409274.jpg
がヴァルヴレイヴを人質にするというショーコに奇策で状況は一変
てっきりエルエルフがヴァルヴレイヴを人質にするのかと思ってた








2013y05m08d_182733199.jpg
しかも学校だけ独立するだと?
子供だけで国作る気!?こいつは驚いた







2013y05m08d_182807988.jpg
ショーコはジオール総理大臣の娘だそうですね
いいとこでの子なんだ








2013y05m08d_182832745.jpg
はじめて預言が覆されたわけですが不敵な笑みに隠された彼の真意とは?
独立国のトップになっていいようにやってやるとか?




よかったらポチっとお願いします

2013-05-08(Wed)
 
革命機ヴァルヴレイヴ「第4話 人質はヴァルヴレイヴ」/ブログのエントリ
革命機ヴァルヴレイヴ「第4話 人質はヴァルヴレイヴ」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-05-09 04:51

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる