革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 「歌う咲森学園」


ショーコの提案で独立を果たしたハルトたちですが

2013y05m11d_202638149.jpg


コンビニの商品をなぎ倒すのはやめましょうそんなことやりたくないし
2013y05m11d_202722348.jpg
おい道路にこんなもの書くな!





2013y05m11d_203049935.jpg
こいつがドルシア代表か目に線入ってます
声は子安さん








2013y05m11d_203243978.jpg
一方1人でなにやら探っているエルエルフさん






2013y05m11d_203331704.jpg
ハルト募金集まったの3414円ww
ま、こんなもんでしょ







2013y05m11d_203344041.jpg
環境システムヤバいんじゃないの






2013y05m11d_203409574.jpg
雪が降ってきた?というか雪なんて降らせられるのね






2013y05m11d_203522474.jpg
「すべてのプロフェッショナルはみなヲタクですよ」

メガネ君いいこと言うな







2013y05m11d_203746090.jpg
同調してたくせに今頃になってショーコのせいにしてますよ
こんな状況になったら仲間割れもおこるわな








2013y05m11d_203818593.jpg
サキ「馬鹿じゃない」

その通り







2013y05m11d_204250227.jpg
なに歌を届けるって?






2013y05m11d_204310432.jpg
元アイドルだけあってノリノリですね






2013y05m11d_204400531.jpg
メガネ君キモいぞw






2013y05m11d_204501278.jpg
アードライスーパーイライラタイム
クーフィアは腹を抱えて笑ってます







2013y05m11d_204518953.jpg
だからこんもの書くな!






2013y05m11d_204647180.jpg
おおえらい金額が集まったね~






2013y05m11d_204735760.jpg
カラーリングが違う量産型ヴァルブレイヴこれはOPにでてたやつね







2013y05m11d_204752053.jpg
なぜミテるんですか?






2013y05m11d_204827579.jpg
しっかりキスした秘密を共有する関係になったし
ショーコは不利になりましたね




次回予告の緑のヴァルヴレイヴにはサキが乗るんだろうなあ
エルエルフは自分では乗らないのかな?




よかったらポチっとお願いします

2013-05-11(Sat)
 
(アニメ感想)革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」
投稿者・綺羅 1/144 ヴァルヴレイヴ (革命機ヴァルヴレイヴ)(2013/04/27)バンダイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜9時半からアニメ系ネ
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2013-05-11 21:38
『革命機ヴァルヴレイヴ』#5「歌う咲森学園」
「ジオールの皆さん、僕らは元気です。 この歌が届くなら、きっとまた会えます。信じましょう」 ショーコの提案により独立したモジュール77は、 ARUSとドルシアのにらみ合いにより
[ジャスタウェイの日記☆]  2013-05-11 21:41
革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 「歌う咲森学園」
「この事、二人だけの秘密にしてくれないか」 ハルトとサキだけの秘密 モジュール77の地下に隠されてた機体――!    ショーコが独立宣言をしてから1週間―――! ドルシ
[WONDER TIME]  2013-05-11 22:07
革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 あらすじ感想「歌う咲森学園」
子供しかいない国------!! ショーコの独立宣言から1週間。 ドルシアとアルスは睨み合いを続けているだけで、ハルトたちのモジュールは拍子抜けするほど平和なよう。 自分たち
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2013-05-11 22:10
革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」
みんなのうた。 世界に届け 革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/26)逢坂良太、木村良平 他商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2013-05-11 22:58
革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」
独立学園国からのメッセージ…。 ダイソンスフィアから切り離され、宇宙を漂うこととなったモジュール77。 独立を謳ったハルトたちは、子供だけの楽園を満喫していた。 しかし、...
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-05-11 23:04
革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 「歌う咲森学園」 感想
いい言い方をすれば、今期一番の展開が読めない作品。 そう言えば、聞こえはいいですから(笑) この作品、ホントどこに向かって走っているのやら。 ツッコミどころが多すぎです!...
[ひえんきゃく]  2013-05-11 23:25
革命機ヴァルヴレイヴ「第5話 歌う咲森学園」/ブログのエントリ
革命機ヴァルヴレイヴ「第5話 歌う咲森学園」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-05-12 02:50
革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」
革命機ヴァルヴレイヴの第5話を見ました。 第5話 歌う咲森学園 独立から一週間が経ち、咲森学園の生徒達は大人のいない生活を満喫していたのだが、人口太陽から離れて生活環
[MAGI☆の日記]  2013-05-12 05:50

コメントの投稿

非公開コメント

サキが4号機パイロット?。ハルトは真実を語れ!!。 

・ついに待ちに待った眠れる巨人達=ヴァルヴレイヴ3~6号機、エルエルフの導きの下、発見。世間ではヴァルヴレイヴは1機だけという事になっているが、復活させたら戦局は大きく変わりそう。特にドルシア側のアードライは例の平和ボケしたネット放送に相当お冠の様子。話によれば、ハルトと共に戦う戦友第1号は“流木野サキ”と話が上がっていて、ヴァルヴレイヴ4号機に乗るという事になっているが、自分的にはショーコが乗りそうな予感がする。

・他のヴァルヴレイヴが復活したら、ハルトが抱えている不老不死の体とマギウスの力の事をショーコを始め全校生徒に嫌でも伝わりそうに思える。そうしないとルルーシュや集、話さなかった知らなかったという事で周りから反感を買い、反目の的になったという前例があるから、できれば早めに話す事を祈りたい。
2013-05-14 07:50 | MG | URL   [ 編集 ]

 

>MGさん

コメントありがとうございます。

>話によれば、ハルトと共に戦う戦友第1号は
>“流木野サキ”と話が上がっていて、ヴァルヴレイヴ4号機
>に乗るという事になっているが、自分的にはショーコが
>乗りそうな予感がする。

ハルトと共に戦う第1号はサキかショーコか
はたまた他の誰かか気になりますね。

>他のヴァルヴレイヴが復活したら、ハルトが抱えている
>不老不死の体とマギウスの力の事をショーコを
>始め全校生徒に嫌でも伝わりそうに思える。
>そうしないとルルーシュや集、話さなかった知らなかった
>という事で周りから反感を買い、反目の的になったという
>前例があるから、できれば早めに話す事を祈りたい。

他のヴァルブレイヴのこともハルトの秘密のことも
いずれみんなにばれそうですね。
早めに話しといた方がいいかな。
あとは一人旅団さんがなにやらかしてくれるかに期待します。

2013-05-14 21:15 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる