進撃の巨人 第6話 少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦2――」



巨人に食べられてしまったエレンですがどうなったの?

2013y05m12d_205955531.jpg
アルミンパニック状態


2013y05m12d_210018004.jpg
この状況でよく笑ってられるな






2013y05m12d_210120386.jpg
この世界は最初から地獄だった
たしかに強い者が弱い者を虐げてるよね







2013y05m12d_210204689.jpg
アルミンは虐げられてきたから強くなりたかったのか





2013y05m12d_210319907.jpg
仲間が次々と犠牲になるなか絶望するしかありません





2013y05m12d_210410070.jpg
こんな状況でも醜い争いが勃発
ハゲオヤジうぜえんだよ!







2013y05m12d_210508809.jpg
ミカサすげー一撃で巨人をしとめた






2013y05m12d_210639898.jpg
さすがにハゲオヤジを殺しはしなかったか







2013y05m12d_210755552.jpg
ハンターのフェイタンみたい






2013y05m12d_210817881.jpg
ミカサも普通の家庭の子だったのね







2013y05m12d_210945098.jpg
なにがあったんだ?






2013y05m12d_211414762.jpg
エレン子供なのにすげえことするな







2013y05m12d_211535569.jpg
エレン「戦わなければ勝てない!」

ごもっともでも戦わずに勝つのが最上の策






2013y05m12d_211646740.jpg
ミカサはこの時覚醒したのか






2013y05m12d_211941042.jpg
一緒に暮らそうと、おおいいシーンだ



んで結局エレンはどうなったのさ?
ここで主人公死亡とかなったらずいぶんステキですね
大丈夫だよね・・・




よかったらポチっとお願いします

2013-05-12(Sun)
 
進撃の巨人 第6話「少女が見た世界 -トロスト区攻防戦②-」
第6話「少女が見た世界 -トロスト区攻防戦②-」 コニーの呼びかけに意識を取り戻したアルミン。班のヤツラはどうした? 目の前で友人を巨人に食われた・・・ショックで意識が飛ん
[いま、お茶いれますね]  2013-05-12 22:07
進撃の巨人 第6話 あらすじ感想「少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦2――」
生きるために、闘え------------!! 最初から不安視されていたアニメーター募集の話。 いやぁ、放送内容が異なるって、トピックスに挙がるほど話題になるのがさすがだなと。 地
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2013-05-12 22:08
進撃の巨人 第6話 「少女が見た世界」 感想
ミカサにとってエレンがどれだけ大切な存在なのかが よく分かる回でしたね。 あんなことがあったなら、そりゃエレンに依存するようになるわ。 トーマス、ナック、ミリウス、ミー
[ひえんきゃく]  2013-05-12 23:07
進撃の巨人 第6話 「少女が見た世界 -トロスト区攻防戦 2-」 感想
 ミカサ回。世界はこんなにも残酷で、でもきっと、優しい。
[Little Colors]  2013-05-13 01:52
進撃の巨人「第6話 少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦②――」/ブログのエントリ
進撃の巨人「第6話 少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦②――」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-05-13 02:50
進撃の巨人 第6話「少女が見た世界-トロスト区攻防戦2-」
私には帰る場所がある――。  エレンに起こった惨劇も知らず、任務に邁進するミカサ。 早く退避を完成させてエレンを助けに行きたいと…。 ミカサがそこまでエレンを思うのは、彼...
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-05-13 14:01
進撃の巨人 6話 少女が見た世界 トロスト区攻防戦?
誰か女の子走りしていた巨人に突っ込みいれてくれよ
[日常のぼやき]  2013-05-14 08:06
進撃の巨人 第6話
「少女が見た世界-トロスト区攻防戦2-」 人が人のために死ぬのが当然と思っているのなら、きっと理解してもらえるだろう… 時に一人の尊い命が多くの命を救う事もある事を
[日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)]  2013-05-14 11:23

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる