変態王子と笑わない猫 第5話 「さよならマイホーム」


2013y05m13d_181552152.jpg
小豆梓の水着シーンだやったー!!

2013y05m13d_181930009.jpg
月子のこと妹(予定)だとっどこまで変態なんだよ






2013y05m13d_182103211.jpg
変態王子沖縄に行かなかったのか行ってやれよ






2013y05m13d_182236428.jpg
月子を家に招待したい?どうせ変態なことするんだろ







2013y05m13d_182424882.jpg
さすが変態王子お姫様だっこじゃなかったけど






2013y05m13d_182700594.jpg
陽人「僕はいつでも準備万端だよ~」

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと






2013y05m13d_182818809.jpg
梓「宇宙一カッコいいところ」

陽人のどこがカッコいいんですか?たまに変態っていつも変態じゃん







2013y05m13d_182916278.jpg
全裸を見せても平気な変態王子
そういや羞恥心うしなってたんだっけ







2013y05m13d_182928537.jpg
月子ちゃん指の間から見てるし







2013y05m13d_183019210.jpg
変態王子こうなりましたずっとこのままがいんじゃね






2013y05m13d_183340409.jpg
変態王子を前に部長無防備すぎです





2013y05m13d_183453532.jpg
王子様wwwたしかに変態王子だけど






2013y05m13d_183653186.jpg
友達とは和解できたみたいですね





2013y05m13d_183728199.jpg
ま~た覗いてるよこれで2度目





2013y05m13d_183805718.jpg
鋼鉄の王登場変態王子死んだな







2013y05m13d_183959567.jpg
え、陽人の家のベッドが倉の中に?





2013y05m13d_184023874.jpg
笑わない猫像がここにも!?
これも鋼鉄の王が作ったんだろうか




羞恥心を失って陽人の変態ぶりに拍車がかかってますね
陽人が来てくれなくて梓不憫




よかったらポチっとお願いします

2013-05-13(Mon)
 
変態王子と笑わない猫。「第5話 さよならマイホーム」/ブログのエントリ
変態王子と笑わない猫。「第5話 さよならマイホーム」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-05-14 01:50
変態王子と笑わない猫。第5話「さよならマイホーム」
こつ然と家が無くなってしまった陽人。 月子の家に泊めてもらうことになりますが…。 姉の鋼鉄の王もいる家で一晩… ハプニングが起きないわけはない(笑) 梓ちゃんは、友達と
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-05-14 23:52

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる