革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」


2013y05m18d_215905994.jpg
四号機のパイロットはやっぱりサキだったか
彼女は有名になりたいらしくあっさり人間をやめ吸血鬼になってしまいました
己の野心のためにヴァルヴレイヴに乗るのか
2013y05m18d_220054246.jpg
サキの不幸な過去に同情するハルトに咬みつきましたよ
嘘ではないんだろうなあ






2013y05m18d_220314026.jpg
メガネ君技術者としての才があるそうで
ヴァルヴレイヴの整備士になったらどうだ







2013y05m18d_220407035.jpg
ハルトの入れ替わってタカヒをからかい楽しむサキさん
いい性格してるねえ







2013y05m18d_220410931.jpg
この学園自体が仕組まれていたというエルエルフ
ヴァルヴレイヴのパイロット養成のために学校だったの?







2013y05m18d_220435642.jpg
アードライが作戦から外されたなんで?






2013y05m18d_220533353.jpg
アードライはエルエルフとなんかあったみたい






2013y05m18d_220601152.jpg
添い寝の写真撮られたのかよ







2013y05m18d_220643437.jpg
キスは前払いだと?気があるんじゃなかったのか






2013y05m18d_220723948.jpg
ショーコはちゃんとハルトのこと理解してくれてるのね






2013y05m18d_220745483.jpg
ハルトがキスされたことをバラして修羅場になりましたw






2013y05m18d_220909743.jpg
司令部なんて作ってたのか






2013y05m18d_221148318.jpg
四号機の武器は両肩にあるコマかヨーヨーみたいなスピンドルナックル






2013y05m18d_221210697.jpg
ドルシアのメガネ君(イクスアイン)はヴァルブレイブが近距離戦闘型だということを解析
遠距離から攻撃して削っていけば勝てると







2013y05m18d_221622277.jpg
フィガロ議員あっさりお亡くなりに
まあ別にいいけど







2013y05m18d_221709292.jpg
ヴァルヴレイヴが2人ってどういうこと?





2013y05m18d_221821274.jpg
ハラキリしたら捕まえるつもりか
たしかにあの間隙だらけだからなあ






2013y05m18d_221828850.jpg
はじめて恐怖を感じたか
調子にのってるから







2013y05m18d_222006336.jpg
足みたいなので宇宙空間を蹴ってる?





2013y05m18d_222134573.jpg
ここでショーコが応援精神論で大丈夫なのか?






2013y05m18d_222223969.jpg
世界中からツイートが有名になれたな






2013y05m18d_222249676.jpg
サキはアイドルを辞めたのかと思ってたら辞めさせられたのね






2013y05m18d_222327024.jpg
サキ「私は世界に殺されない!!」

サキが戦意を取り戻しました





2013y05m18d_222336447.jpg
イクスアインリアイアか!?・・・と思いきや脱出してました
ここでドルシアは撤退







2013y05m18d_222452716.jpg
アードライが潜入?エルエルフを殺しにきたみたいだけど
敢え無く返り討ちにされそうな予感




よかったらポチっとお願いします

2013-05-18(Sat)
 
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
ハルトが制止するのに、ヴァルヴレイヴ4号機に乗ったサキ。 人であることを辞めてしまっても構わない。 サキをそこまで自暴自棄にさせたのは、過去のトラウマから…。 最低だった...
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-05-19 00:26
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
地下の格納庫で収容されている別のヴァルヴレイヴを発見したハルトとサキ サキは秘密の共有を受け入れ有名になりたいのだと制止を振りきり四号機へ搭乗してしまう! というかサキが
[Spare Time]  2013-05-19 01:55
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
地下の格納庫で収容されている別のヴァルヴレイヴを発見したハルトとサキ サキは秘密の共有を受け入れ有名になりたいのだと制止を振りきり四号機へ搭乗してしまう! というかサキが
[Spare Time]  2013-05-19 01:56
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
革命機ヴァルヴレイヴの第6話を見ました。 第6話 サキ・カムバック モジュールの最下部で発見した新たなヴァルヴレイヴの機体を秘密にしてほしいと頼んだハルトはサキにキス
[MAGI☆の日記]  2013-05-19 08:18
『革命機ヴァルヴレイヴ』#6「サキ・カムバック」
「私は世界に殺されない!!」 サキとともに4体のヴァルヴレイヴを地下で発見したハルト。 自分のような呪われた人間を出さないよう、このことを秘密にしようと持ちかけたが、
[ジャスタウェイの日記☆]  2013-05-19 08:35
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
特別な私になりたい。 俺の義妹がこんなに可愛いわけがない。 Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)(2013/05/15)T.M.Revolution×水樹奈々商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2013-05-19 09:01
革命機ヴァルヴレイヴ「第6話 サキ・カムバック」/ブログのエントリ
革命機ヴァルヴレイヴ「第6話 サキ・カムバック」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-05-19 09:50
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」
「自分の存在を世界に刻み付けないと 消えてしまうから」 新たにヴァルヴレイヴのパイロットになったサキ! そこへ突然ドルシア軍が包囲し攻撃を!   学園の地下施設で他のヴァ
[WONDER TIME]  2013-05-19 23:05
(アニメ感想)革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
投稿者・綺羅 1/144 ヴァルヴレイヴ (革命機ヴァルヴレイヴ)(2013/04/27)バンダイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜9時半からアニメ系ネ
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2013-05-19 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

咲森学園を護る2人目の戦士登場。 

   時縞ハルト=ヴァルヴレイヴ1号機。
   流木野サキ=ヴァルヴレイヴ4号機。

残るは、3号機・5号機・6号機だけ。有力候補の山田ライゾウ、二宮タカヒ、指南ショーコが乗り込みそう。他にも機体があると発覚してしまったら、見つけた場所を問い詰められ、またはマギウスの事もいずれバレそうな予感がする。そして今の流木野サキを見ていると、漫画版ラインバレルの登場人物=九条美海を思い出させる。 そして、二宮タカヒ、サキの嘘のせいでヒロイン昇格&ヴァルヴレイヴ5号機に乗ったりして。

サキがⅢ~Ⅵのヴァルヴレイヴを見て虹みたいと言った。

   赤=ヴァルヴレイヴ1号機。
   橙=(ヴァルヴレイヴ2号機)。
   黄=ヴァルヴレイヴ3号機。
   緑=ヴァルヴレイヴ4号機。
   青=ヴァルヴレイヴ5号機。
   紫=ヴァルヴレイヴ6号機。
   藍=(ヴァルヴレイヴ7号機)。
                      といった感じかな。

虹の色は7色だから、ヴァルヴレイヴも7体存在しているのではという結論に至る。

次週はエルエルフとアードライの決闘が見れそう。
2013-05-19 14:18 | MG | URL   [ 編集 ]

 

>MGさん

コメントありがとうございます。

>残るは、3号機・5号機・6号機だけ。
>有力候補の山田ライゾウ、二宮タカヒ、指南ショーコが
>乗り込みそう。他にも機体があると発覚してしまったら、
>見つけた場所を問い詰められ、またはマギウスの
>事もいずれバレそうな予感がする。

乗りたがってたライゾウとかショーコとか乗りそうですね。
エルエルフは乗らないのかな。

>虹の色は7色だから、ヴァルヴレイヴも
>7体存在しているのではという結論に至る。

たしかに虹の色だとすれば7体存在することになりますね。
まだ現れてない2号機と7号機はドルシアが保有してるかもですね。

>次週はエルエルフとアードライの決闘が見れそう。

アードライさんが酷い目にあわされそう。
2013-05-19 21:08 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる