「進撃の巨人」 第7話 「小さな刃 ――トロスト区攻防戦3――」



2013y05m19d_170501384.jpg
住民の避難は完了したのにガス欠で壁を登れないだと?
というかガス噴射して飛んでたんだ


2013y05m19d_170615733.jpg
アルミン目が死んでる・・・






2013y05m19d_170852934.jpg
エレンの死を知っても冷静に振舞うミカサ






2013y05m19d_171044684.jpg
ミカサの言葉で皆戦意回復だ!巨人に反撃したれ





2013y05m19d_171128463.jpg
ミカサガスふかしすぎやはり動揺しているのか






2013y05m19d_171229433.jpg
ミカサ巨人がきてるって!






2013y05m19d_171321003.jpg
次々仲間が食われていくなか絶望するしかないジャン
せっかく戦意回復と思ったらこれだよ







2013y05m19d_171420818.jpg
いい人生だったってあきらめるなよミカサ!






2013y05m19d_171558326.jpg
エレンの言葉を思い出し戦意復活!






2013y05m19d_171623600.jpg
巨人が巨人を殴った!?どういうことなの?






2013y05m19d_171747466.jpg
アルミンいいとこみせたな






2013y05m19d_172107276.jpg
巨人を殺す巨人まるで人類の怒りが体現されたかのよう
この巨人が反撃のきっかけになるのかな?




よかったらポチっとお願いします

2013-05-19(Sun)
 
進撃の巨人 第7話 「小さな刃」 感想
巨人の存在、ヤバすぎです! 巨人を襲う巨人が新たに登場しましたが、これからどうなるんでしょうね。 早く続きを見たいですよ。 一時撤退の鐘が鳴ったものの、立体機動装置用の
[ひえんきゃく]  2013-05-19 18:27
進撃の巨人 第7話「小さな刃 -トロスト区攻防戦③-」
第7話「小さな刃 -トロスト区攻防戦③-」 新兵だけを残して本部に戻ろうとする補給部隊の隊長。補給は前線で戦う兵たちの命綱。 自分だけ安全な塀の中に逃げるのか!本心を突かれ
[いま、お茶いれますね]  2013-05-19 20:35
進撃の巨人「第7話 小さな刃 ――トロスト区攻防戦③――」/ブログのエントリ
進撃の巨人「第7話 小さな刃 ――トロスト区攻防戦③――」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-05-19 21:50
アニメ「進撃の巨人」第7話 あらすじ感想「小さな刃 ――トロスト区攻防戦3――」
残された希望------------!! 補給兵の現場放棄・・・。 いざ巨人を目の前にして、怖気づいた者が続出。 指揮官まで名目を楯に逃げるようでは無理だろう。 市民の避難は完了し
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2013-05-20 02:12
進撃の巨人 第7話 「小さな刃 -トロスト区攻防戦 3-」 感想
 愛が深い。
[Little Colors]  2013-05-20 02:17
進撃の巨人 第7話「小さな刃-トロスト区攻防戦3-」
撤退の鐘が鳴ったが、立体機動のガスが尽きかけ壁を登れないアルミンたち訓練兵。 追い付いたミカサが補給部隊が籠城した駐屯兵団本部に向かおと提案するが… そこは多数の巨人た
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-05-20 13:30

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる