変態王子と笑わない猫 第6話 「ようこそマイフレンド」

2013y05m19d_213819264.jpg
月子にエロDVDを発見され処分されましたww
2013y05m19d_214027296.jpg
腹筋するたびにエロい声あげる鋼鉄さん






2013y05m19d_214143103.jpg
彼女は鋼鉄さんのこと好きなのか?





2013y05m19d_214547494.jpg
変態王子が電話にでてくれないのでご立腹の梓





2013y05m19d_214616108.jpg
ありゃ?梓が土蔵に現れた!?
笑わない猫像は願い事を叶えてくれるそうです







2013y05m19d_214758407.jpg
え?変態王子に手錠プレイを望んでたの?変態さんですね






2013y05m19d_214822673.jpg
距離が近いすんでのところで梓が願いを取り消しました






2013y05m19d_214937389.jpg
この梓かわいいな





2013y05m19d_215156919.jpg
月子と一緒にいたら鋼鉄さんが現れた今度こそ死んだな





2013y05m19d_215233479.jpg
と思ったら誘惑してきました






2013y05m19d_215437583.jpg
犬になって梓にすりすりする変態王子さすが






2013y05m19d_215641174.jpg
中途半端に近づくと辛くなるか過去になにかあったのかな







2013y05m19d_215840576.jpg
過去に月子と別れたことがあるのかな?






2013y05m19d_215907266.jpg
鋼鉄さんがこんな世界は壊れてしまえばいいと言ったら土蔵が崩れました
でも取り消しできるから大丈夫・・・だよね




よかったらポチっとお願いします

2013-05-19(Sun)
 
変態王子と笑わない猫 第6話「ようこそマイフレンド」
最近「どんな願いでもかなえてくれる」 っていう存在がうさん臭く見えてくる 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray](2013/06/26)梶裕貴、小倉唯 他商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2013-05-20 00:36
変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」
じぇらしい&ぷんすか月子ちゃんが今週も可愛い♪ 表情にでないところは仕草でカバー。 守勢に回った時のテンパリ具合がまたカワユス(^^) 何故か色々お色気方面に走るつくしさん^^;...
[のらりんすけっち]  2013-05-20 04:32
変態王子と笑わない猫。「第6話 ようこそマイフレンド」/ブログのエントリ
変態王子と笑わない猫。「第6話 ようこそマイフレンド」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-05-20 08:50
変態王子と笑わない猫。 第6話 「ようこそマイフレンド」 感想
他力本願は程々に―
[wendyの旅路]  2013-05-20 21:11
変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]『そんな世界は壊れてしまえばいい!!!』 キャラクター原案:カントク 監督:鈴木洋平 シリーズ構成:伊藤美智子 アニメーション制作:J.C...
[明善的な見方]  2013-05-21 00:14
変態王子と笑わない猫。 第6 話 【ようこそマイフレンド】 感想
蔵の中でバーバラさんと一緒に寝る横寺。 人んちの蔵の中だというのを完全に忘れていますね~ さすが紳士の鑑。 バーバラさんの抱き心地はいかがですかな? 変態王子と笑わない猫
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2013-05-22 17:56

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる