翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」

2013y05m20d_210558167.jpg
ヒディアーズ(ベローズはクジライカと呼んでいた)をひねりつぶすチェインバー
マズいことにならなきゃいいけど
2013y05m20d_210801044.jpg
クジライカは古来より神聖視されている生物で住民の間にも動揺が広がっていると
やっぱりなマズいことになったよ







2013y05m20d_211257471.jpg
リジットのお説教されるレドとベローズ






2013y05m20d_211432557.jpg
なにコソコソ話してんだこの2人怪しい






2013y05m20d_211530317.jpg
あくまでもクジライカの殲滅の必要性を説くレド
ヒディアーズの殲滅は使命ですか







2013y05m20d_211816245.jpg
ピニオンはレドとチェインバー使ってクジライカの巣を探索したいみたい
兄がクジライカにやられたのか?







2013y05m20d_211940551.jpg
共存共栄という言葉は銀河同盟にはないんですね
レドもクジライカと共存共栄すればいいのに







2013y05m20d_212006622.jpg
クジライカが大量発生したとな






2013y05m20d_212134192.jpg
狼狽するリジットさん






2013y05m20d_212326204.jpg
ガルガンティアの全電力を止める?大丈夫なの






2013y05m20d_212503529.jpg
必死になって止めるエイミーですが聞き入れないレド
どうしてもクジライカを殲滅するのか







2013y05m20d_212545795.jpg
クジライカがガルガンティアの下を通ってる
船団長も緊張しますが攻撃してはきませんでした







2013y05m20d_212721042.jpg
ここにいる限り使命を果たせないだと?
ガルガンティアを離れる気がせっかくなじんできたのに







2013y05m20d_212826182.jpg
ピニオンとオッサンがガルガンティアを離れる?






2013y05m20d_212906228.jpg
船団長さんが苦しみだした!こりゃマズいぞ



レドはどうしてもクジライカを殲滅するようですね
ヒディアーズは人類の敵だと教え込まれてきたんだろうなあ
いつ価値観を転換してくれるんだろう
本当にガルガンティア離れる気かな




よかったらポチっとお願いします

2013-05-20(Mon)
 
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」
レドが海底で遭遇したのは、地球ではクジライカと呼ばれているヒディアーズであった。 兵士としてヒディアーズを殲滅したレド。 しかしそのことが、ガルガンティアに大きな危機を
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-05-20 22:19
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」
翠星のガルガンティアの第7話を見ました。 第7話 兵士のさだめ チェインバーに乗り込んだレドはサルベージをベローズに習いなながら海底へと潜っていくのだが、サルベージの
[MAGI☆の日記]  2013-05-20 22:19
『翠星のガルガンティア』#7「兵士のさだめ」
「あなたは今どこにいるの!ガルガンティアでしょう!!」 ベローズとともにサルベージに挑んだレドだったが、 突如現れたクジライカがヒディアーズとほぼ同じと分かり、戦闘を開...
[ジャスタウェイの日記☆]  2013-05-20 22:27
翠星のガルガンティア 第7話
翠星のガルガンティア 第7話 『兵士のさだめ』 ≪あらすじ≫ ベローズのサルベージ業を手伝っていたレドとチェインバーの前に現れたのは、ヒディアーズに極めて酷似した巨大な“...
[刹那的虹色世界]  2013-05-20 22:33
翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」 感想
話しが一気に動いてきましたね。 レドと船団でクジライカについて意見が衝突するのは仕方ないですね。 価値観が違いすぎますから。 ヒディアーズは、王蟲のようなものなのかな。 ...
[ひえんきゃく]  2013-05-20 22:37
翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」
翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」 感想
[ムメイサの隠れ家]  2013-05-20 23:35
翠星のガルガンティア 7話「兵士のさだめ」
レドにない考え方、それは・・・ 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1(2013/08/28)石川界人、金元寿子 他商品詳細を見る
[新しい世界へ・・・]  2013-05-20 23:51
翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」
抱きしめたいなヒディアーズ! クジライカはチェインバーによって絞め殺されました(^^; 大昔から神聖視され船乗りたちでも殺すことは最大の禁忌とされてきたこと。 祟りなどを...
[リリカルマジカルSS]  2013-05-21 00:45
「翠星のガルガンティア」第7話
クジライカとヒディアーズは、同一種… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305200000/ 翠星のガルガンティア (1) (カドカワコミックス・エース)三途河 ワタ
[日々“是”精進! ver.F]  2013-05-21 05:16
翠星のガルガンティア 第7話 あらすじ感想「兵士のさだめ」
兵士とは------------!? ついにレドが選択を迫られる時が来たよう。 自分は何者であるか。 そしてガルガンティア船団にとっても、変革が・・・!! くじらイカをヒディアーズ...
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2013-05-21 08:02
翠星のガルガンティア 第7話 『兵士のさだめ』 レドとガルガンティアの埋めがたい溝が発覚!もはやエイミーの声も届かない。
クジライカは神聖な動物⇔ヒディアーズは敵。遂に両者の価値観が真っ向から対立する時がやってきましたね。地球にヒディアーズが居ると知ったレドは冷徹な兵士の顔に立ち戻り、こ...
[こいさんの放送中アニメの感想]  2013-05-21 09:03
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」
「俺は奴らを殺す為に生きている」 使命を果たす為に――! ガルガンティアに迫るクジライカの大群!     ベローズとサルベージの仕事をするレドは海中でヒディアーズと遭遇
[WONDER TIME]  2013-05-21 20:35
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」
共存か殲滅か。 ついに物語も動き出しました。 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1(2013/08/28)石川界人、金元寿子 他商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2013-05-22 20:34

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる