バブルはいつか弾ける





2012y07m25d_182919993.jpg
安倍バブルで株上がりまくってますね
どこまで上がるのやら
株やる気などゼンゼンおこりませんが






2013y03m02d_182618971.jpg
でもバブルはいつか弾けます
過去にバブル弾けたことあるじゃないですか





2011y05m14d_204336466.jpg
9月か11月が山場になるそうです
参院選前に弾けたら自民負けるな






2013y05m08d_182154378.jpg
今不況だからバブル弾けたら大不況になるそうです
早く売り抜けないと大火傷するな






2013y01m23d_180653799.jpg
株買い上げてるのも外国人だそうですから
充分儲けたら売り抜けるんでしょうね
それで残された個人投資家が唖然とすると





2013y04m13d_180748030.jpg
株が上がったと喜んでいる人いますが実体経済は全然よくなっていません
円安で原材料費高騰して中小企業の経営が苦しくなっているそうです






2010y09m19d_185739772.jpg
さて安倍バブルいつまでもつやら



よかったらポチっとお願いします

2013-05-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる