革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 「瓦礫の下のハルト」

2013y05m25d_180601527.jpg
200年だと?200年後もヴァルヴレイヴに乗ってるんですかサキは
2013y05m25d_181026102.jpg
カイン大佐の命令って写真撮ってくること?
ここでヴァルヴレイヴ量産してるのか?







2013y05m25d_181130328.jpg
眼鏡ッ娘がいいこと言ってる
神憑きというより悪魔憑きだと思うが






2013y05m25d_181256856.jpg
なぜ見てるんですか?






2013y05m25d_181404015.jpg
うわ~マズそうな料理





2013y05m25d_181435995.jpg
と思ったらおいしいだと?ショーコは料理の才があるようです





2013y05m25d_181515853.jpg
どこから沸いてきたんですかエルエルフさん






2013y05m25d_181553768.jpg
新生ジオールを軍事国家にする案をだしますがショーコは拒否
すると・・・







2013y05m25d_181613752.jpg
学校を乗っ取っただと?あちこちにトラップを仕掛けていたようです





2013y05m25d_181628479.jpg
スーパーハッカー縛られプレイ






2013y05m25d_181716646.jpg2013y05m25d_181719186.jpg
エルエルフ「想定する必要もなかったか」

コイツら使えねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





2013y05m25d_181923505.jpg
ハルトも脳を撃たれると終わりなのね
それにしてもさっきのが録音だったとは







2013y05m25d_181945012.jpg
盾代わりにされるハルトひでえ





2013y05m25d_181946792.jpg
ここでアードライさん登場






2013y05m25d_182017486.jpg
一瞬で形勢逆転用意いいな





2013y05m25d_182101920.jpg
盾がわりにされる腕哀れw





2013y05m25d_182154331.jpg
イカれクーフィアきちゃったよその辺を破壊しまくります






2013y05m25d_182303607.jpg
柱に足を貫かれたハルト





2013y05m25d_182507539.jpg
電磁波ブーメラン?敵も用意周到にそんなもの用意していたか





2013y05m25d_182515011.jpg
ヤバいぞ出力がどんどん下がっていく





2013y05m25d_182520181.jpg
恐怖にかられどうすることもできないサキ






2013y05m25d_182650444.jpg
やはりエルエルフと体入れ換えるか





2013y05m25d_182754197.jpg
エルエルフの体を使って出撃するハルト
操縦もうまくなっているようです
opのBGMがかっこいいっす







2013y05m25d_182758653.jpg
ご丁寧にメモまであざっす






2013y05m25d_182832816.jpg
白兵戦を展開するハーノインさん
エルエルフの術中にはまっています







2013y05m25d_182912158.jpg
無事射出装置を破壊敵は撤退していきます





2013y05m25d_182950918.jpg
眼鏡ッ娘が逝っちまたあああああああああ!!!!!!!!

普段しゃべらないキャラがよくしゃべると死亡フラグなんですね
結局名前すらわからなかったな







2013y05m25d_183023060.jpg
これはリーゼロッテ?エルエルフの妹とみた






2013y05m25d_183044219.jpg
涙するエルエルフの体
導きだされる結論はこのロリはもう死んでいる







2013y05m25d_183101255.jpg
ありゃed変わってる前の方が好きでしたが





2013y05m25d_183150415.jpg
アードライさんかっこいい



眼鏡ッ娘が死んでしまったわけですが
犬塚先輩が敵を取るため「オレもヴァルヴレイヴに乗せろー」と言いだしそう
エルエルフの提案は現実的だと思いますが




よかったらポチっとお願いします

2013-05-25(Sat)
 
革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 「瓦礫の下のハルト」
「お前と組めば無敵だと言うのか…?」 エルエルフの体を使いイクスアインたちと戦うハルト! そしてアイナが…    第三銀河帝国暦214年――― と言う事で いきなり冒頭でバ
[WONDER TIME]  2013-05-25 21:06
革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」
革命機ヴァルヴレイヴの第7話を見ました。 第7話 瓦礫の下のハルト みんなにヴァルヴレイヴが他にもあることをハルトが明かすと生徒会が管理しようとするが、ヴァルヴレイヴ
[MAGI☆の日記]  2013-05-25 21:08
『革命機ヴァルヴレイヴ』#7「瓦礫の下のハルト」
「俺は誰の腕になるつもりはない。俺は俺の腕を見つけた」 アニメ本編の暦は「真暦」だが、アバンは第三銀河帝国暦214年。 ヴァルヴレイヴ4号機が敵に古代兵器といわれつつも、勝
[ジャスタウェイの日記☆]  2013-05-25 21:12
革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」
エルエルフの革命。 ネタバレありなのでご注意を 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/26)逢坂良太、木村良平 他商品詳細を...
[せーにんの冒険記]  2013-05-26 00:15
F・S・Sだったのか!「革命機ヴァルヴレイヴ」
メインキャラクターは退場しないと2話目で安心させておいて、そろそろ期待を裏切らねばというコトなんでしょうか?一番ありえる展開としては先にパイロット登録をしておいて、実は...
[Anime in my life 1号店]  2013-05-29 20:57

コメントの投稿

非公開コメント

これから、どうなるのか。 

・黄金の7人という事は、サキを入れたハルト達という事になってそう。この話は後半で明らかになりそう。

・櫻井アイナ、彼女を救うにはまだ空席となっているヴァルヴレイヴに乗せてマギウスにすれば生き返るのではと思われる。部分的にラインバレルのマキナ設定が盛り込まれているのなら、その可能性はかなり高いと思われる。主要メンバーがこんな形で退場させるのはかなり痛い。
・ハルトやショーコにライゾウ、話の中で死んだと思ったのに生きていたし、今度もそんな設定になってそう。アイナはマギウスとなって生き返るみたいな。
2013-05-25 21:51 | MG | URL   [ 編集 ]

 

>MGさん

コメントありがとうございます。

>黄金の7人という事は、サキを入れたハルト達
>という事になってそう。この話は後半で明らかになりそう。

そうですね。やはりヴァルヴレイヴも7機あるのかな。

>・ハルトやショーコにライゾウ、話の中で死んだと
>思ったのに生きていたし、今度もそんな設定に
>なってそう。アイナはマギウスとなって生き返るみたいな

自分は死んだんだと思います。
あの状態で生き返ることはないと思います。

2013-05-26 18:03 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる