変態王子と笑わない猫 第7話 「いつかはマイファミリー」




2013y05m27d_181230566.jpg
え、鋼鉄さんご飯にマヨネーズかけるんですか?
すごい味になりそう


2013y05m27d_181510767.jpg
うわ~すごいことになってる
これも鋼鉄さんが願ったせい?






2013y05m27d_181626330.jpg
月子記念館ってそんなのあったんですか
鋼鉄さん変態さんですね






2013y05m27d_181643736.jpg
月子に処分されましたwww






2013y05m27d_182027184.jpg
とうとう二階まで泥水が早く願いをキャンセルしなんとマズい





2013y05m27d_182132701.jpg
上から目線ですがキャンセルしましたこれで一安心






2013y05m27d_182200378.jpg
直ったのは土蔵だけ?どゆこと?





2013y05m27d_182236743.jpg
台風なら今朝過ぎ去ったって?この状況は筒隠家だけのことなのか





2013y05m27d_182338330.jpg
小豆梓さんなに言ってるの?
サッカーチームができるほど子供がほしいんかい






2013y05m27d_182847207.jpg
ヤダ変態王子がかっこいい
どうやらこの願いは先輩と一緒にいたいという月子の願いだったようで







2013y05m27d_183007547.jpg
お~壊れた家が元に戻っていく






2013y05m27d_183242940.jpg
で、どうしてこうなっちゃうの?教えてエロい人w





2013y05m27d_183338347.jpg
小豆梓の願いは聞き入れられるのか



次回は新キャラ登場のようですね



よかったらポチっとお願いします

2013-05-27(Mon)
 
変態王子と笑わない猫。 第7話 「いつかはマイファミリー」 感想
遠いけど近い存在へ―
[wendyの旅路]  2013-05-27 20:49
変態王子と笑わない猫。 第7話「いつかはマイファミリー」
ぶっ壊れたのは土蔵だけだったのね。 こんな状況でもバストクローは忘れない主人公^^; まんざらでもないつくしさんがww 一難去ってまた一難、土蔵の件をノーカウントししたもの
[のらりんすけっち]  2013-05-28 05:43
変態王子と笑わない猫。第7話「いつかはマイファミリー」
世界がなくなればいい…。 つくし姉さんが願ったせいなのか、筒隠家だけを襲った台風。 陽人は、つくし姉さんに願いのキャンセルを頼むが…。 誰かの願ってしまった小さな祈りが
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-05-28 22:59

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる