コードギアスR2 第10話 「神虎輝く刻」

2008y06m17d_102818187.jpg

うん星刻が主人公みたいだったな
2008y06m17d_101219328.jpg

斬月登場乗るのは藤堂か
しかしこの赤い髪ナドレみたい





2008y06m17d_101400359.jpg

天子様は外道ルルーシュに連れ去られてしまい
斬月はランスロットと互角に闘っています






2008y06m17d_101440828.jpg

斬月にもシールドが





2008y06m17d_101549968.jpg

フレームを破壊されたやるな藤堂




2008y06m17d_101605265.jpg

蹴りがはいった!こんな技あったのか?




2008y06m17d_101641265.jpg

天子様いじめられてかわいそーに(いじめられてない)





2008y06m17d_101749218.jpg

邪悪な瘴気に見えました





2008y06m17d_101953328.jpg

あっ道が、敵もすんなり行かせてくれないみたい





2008y06m17d_102105671.jpg

だがルルーシュは読んでおり伏兵を用意していました




2008y06m17d_102549296.jpg

でたっ、星刻の新機体神虎(シェンフー)登場
これがメチャクチャ強い





星刻 ゼロここは通さん!

星刻「ゼロ、ここは通さん!」

かっこいい~





2008y06m17d_103001750.jpg

この天子様はかわいすぎです




2008y06m17d_103034515.jpg

紅蓮と互角です





2008y06m17d_103134281.jpg

どっちが勝つんだろう?どっちでもいいけど(え?)





2008y06m17d_103438281.jpg

エネルギー切れで捕まっちまった




2008y06m17d_103514718.jpg

援軍まできたマズいね





ルルーシュ 捕虜になるそ、そんな

ルルーシュ「捕虜になるそ、そんな」

ルルーシュがはじめて焦ってる





ルルーシュ 決着をつける

ルルーシュ「決着をつける」

撤退はせず決戦にそれが仇になりそう





2008y06m17d_103959531.jpg
2008y06m17d_104006296.jpg
2008y06m17d_104014406.jpg

決定的瞬間ばかり撮ってるな
ロロはなにに照れてるんだ?






2008y06m17d_104038140.jpg

なぜ少年ルルーシュの写真がアーニャの携帯に?




2008y06m17d_104206312.jpg

神虎今度は斬月と対決





2008y06m17d_104439515.jpg

なに足場崩しこれが星刻の策か
星刻軍師もできるんだ






2008y06m17d_104503359.jpg

すべて読まれていたみたいしてやられたな





2008y06m17d_104626015.jpg

しかし星刻は吐血苦しそう





2008y06m17d_104657562.jpg

ハドロン砲二つも装備してるのかよ





2008y06m17d_104718484.jpg

見事殲滅~





2008y06m17d_104759937.jpg

なるほどここなら迂闊に攻撃できないな






2008y06m17d_104841625.jpg

星刻たち使い捨てにされたみたい
黒の騎士団倒すまで使っときゃいいのに





2008y06m17d_104919406.jpg

いよいよシュナイゼル殿下のおでまし~
お手並み拝見させてもらいましょう






ルルーシュ 勝ってみせる

ルルーシュ「勝ってみせる」

さてルルーシュに起死回生の一手はあるのか?




2008y06m17d_105029718.jpg

あ?このルルーシュは何者?
ロロが声変えて変装してるとか?





今回は見どころがいっぱいあったな~
おかげで感想が長くなっちまったぜ
アーニャの写真に少年ルルーシュが写っているのはなぜなんだろう?
なにか関係があるのか?
しかしま~先が読めないこと



FC2のブログランキングに参加していますよかったらポチっとお願いします

2008-06-17(Tue)
 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
天子を奪い、合衆国連合構想を立てるゼロ。 しかし戦場に現れた星刻のナイトメアが、その企てを止める。 神虎の力にカレンの紅蓮も屈する…...
[SeRa@らくblog]  2008-06-17 17:55
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第10話 神虎 輝く 刻
ゼロ、策にはまる……。 もう星刻やばすぎる、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第10話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 天子がゼ...
[渡り鳥ロディ]  2008-06-18 17:20

コメントの投稿

非公開コメント

 

ハドロン砲は ガウェインのを再利用っぽですね。

ガウェインの肩だった。

変装ルルの正体は誰なんでしょうかね・・?

咲世子さんだったり・・・・

ロロは普通にシャーリーの横にいましたよっ。
2008-06-18 20:54 | 通りすがり | URL   [ 編集 ]

変装ルルーシュ 

>通りすがりさん


はじめましてコメントありがとうございます。

ああ、ロロはシャーリーの横にいたんですね。
気づきませんでした。だとするとあのルルーシュは
いったい?正体が気になりますね。
2008-06-19 18:02 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる