「進撃の巨人」第9話 「左腕の行方 ――トロスト区攻防戦5――」

2013y06m02d_181354888.jpg
あ、この人嫌みキャラなのかと思ってたら案外部下思いなのね
2013y06m02d_181517632.jpg
この光景は恐い・・・






2013y06m02d_181629211.jpg
エレンも悔し泣きこんなところで終われません






2013y06m02d_181756733.jpg
なんか知らんがエレンが突然巨人になったー






2013y06m02d_181821166.jpg
エレンが恐いっすよ






2013y06m02d_181837145.jpg
え?味方に囲まれてる?エレンたちは反逆者にされたのか?






2013y06m02d_182213570.jpg
このオヤジエレンに助けてもらったのに反逆者扱いかようぜー






2013y06m02d_182415589.jpg
今度はミカサが恐いですよ






2013y06m02d_182740884.jpg
やっぱり父親の注射が原因で巨人になった?
地下室で人間を巨人にする研究してたんじゃ







2013y06m02d_182910450.jpg
エレンが巨人になりましたよ!しかもグロいの



次回はエレンに処刑の命が下る?
お尋ねものになってしまうのかエレンたちは




よかったらポチっとお願いします

2013-06-02(Sun)
 
進撃の巨人 第9話「左腕の行方 ―トロスト区攻防戦⑤―」
第9話「左腕の行方 ―トロスト区攻防戦⑤―」 調査のために壁外に向かう調査兵団。 ひとり旅団・リヴァイ兵士長、人気者だなぁw あの外に、巨人達がぁ~今回はどんな巨人に
[いま、お茶いれますね]  2013-06-02 19:22
進撃の巨人 第8話 「左腕の行方-トロスト区攻防戦⑤-」
「おとなしくしてろ、そうしないとお前の肉を  綺麗に削げねぇだろうが」 リヴァイ兵長カッコ良い! そして、人か巨人かを問われるエレン! 【第9話 あらすじ】 トロスト区全...
[WONDER TIME]  2013-06-02 19:52
進撃の巨人 第9話 「左腕の行方」 感想
続きが気になる! エレンの父親はどうやって巨人化の技術を手に入れたのか。 他にも巨人化の能力を持つ者はいるのか。 そもそも巨人とは何なのか。 気になることが多すぎです。 ...
[ひえんきゃく]  2013-06-02 19:57
アニメ「進撃の巨人」第9話 あらすじ感想「左腕の行方 ――トロスト区攻防戦5――」
貴様は何者か----------!? 巨人の中から出てきたエレン。 それを人類はどう捉えるか? 最強の助っ人? だが・・・それを同じ人間がやっていると思えば・・・やはり恐怖が先立つ
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2013-06-02 20:48
進撃の巨人 第9話「左腕の行方-トロスト区攻防戦⑤-」
『トロスト区全域で繰り広げられた人類と巨人との死闘。アルミンの目の前で巨人の餌食となったエレンだったが、自ら巨人となりミカサたちの窮地を救った。しかしにわかには信じ難い...
[Spare Time]  2013-06-02 21:11
進撃の巨人 感想 第9話 「左腕の行方」 -トロスト区攻防戦5 -
エレンの父・グリシャの言葉が重い! - ウオールマリアを奪還し,かならず地下室へとたどり着け! - 以前は断片的だったエレンが注射を打たれる場面。今回はその「完全版
[ひそか日記]  2013-06-02 23:27
(`・ω・´)人類最強のカリアゲ ~進撃の巨人 第9話「左腕の行方 ――トロスト区攻防戦⑤――」~
進撃の巨人 第9話「左腕の行方 ――トロスト区攻防戦⑤――」( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<チョーサヘ-ダン! トロスト区が襲
[悠遊自適]  2013-06-03 00:26
進撃の巨人 9話 左腕の行方
あ、なんか久しぶりに聞いた主人公の声
[日常のぼやき]  2013-06-03 06:15
進撃の巨人 第9話 「左腕の行方 -トロスト区攻防戦 5-」 感想
 たとえ正解がなくても己の意志とチカラで明日を掴め。
[Little Colors]  2013-06-03 17:45
(アニメ感想) 進撃の巨人 第9話 「左腕の行方」
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る トロスト区全域で繰り広げられた人類と巨
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2013-06-03 20:34
進撃の巨人 第9話「左腕の行方-トロスト区攻防戦5-」
貴様の正体は何だ? 人か巨人か? 巨人となって戦ったエレンは駐屯兵団から武器を向けられる。 弁明も聞き入られず砲を向けられるエレンの脳裏に父との会話は蘇る。 秘密にしてい...
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-06-03 22:12
進撃の巨人 第9話
「左腕の行方-トロスト区攻防戦5-」 私の特技は、肉をそぎ落とす事です …必要に迫られればいつでも披露します 私の特技を体験したい方がいれば、どうぞ一番先に近づいて来て
[日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)]  2013-06-04 23:46

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる