ハヤテのごとく!Cuties 第8話 「西沢歩」



2013y06m05d_181630529.jpg
ハム沢さんのターン
自分はヒナギクとハム沢さん押しです


2013y06m05d_181713658.jpg
え?もうハヤテが好きだってことバレバレですが何か






2013y06m05d_181950597.jpg
貴重な髪留めを外したハム沢さん






2013y06m05d_182543837.jpg
5月15日ってコロコロコミックが生まれた日なの?知らんかった






2013y06m05d_182737668.jpg
作画がJOJOっとるww





2013y06m05d_182830978.jpg
ハム沢さんが恐いですw





2013y06m05d_183210707.jpg
ナギもしっかりプレゼントあげてる






2013y06m05d_183326460.jpg
頭が良くなるには勉強あるのみだ






2013y06m05d_183813122.jpg
なんかいい雰囲気じゃん






2013y06m05d_183928981.jpg
ノートで化け物倒した!すげえ流石ハヤテ






2013y06m05d_183940641.jpg
ハヤテ「その人は僕のとても大切な人なんだ」

告白めいたこと言っちゃった





2013y06m05d_184006735.jpg
いい雰囲気




いや~今回はおもしろかったです



よかったらポチっとお願いします

2013-06-05(Wed)
 
ハヤテのごとく!Cuties 第8話
ハヤテのごとく!Cuties 第8話 『西沢歩』 ≪あらすじ≫ ハヤテがナギの執事となる前まで通っていた学校の同級生・西沢歩(にしざわ・あゆむ)。紆余曲折あってムラサキノヤカタに...
[刹那的虹色世界]  2013-06-05 23:04
ハヤテのごとく!Cuties 第8話「西沢歩」
ハムスターこと、ハヤテの元クラスメイトの西沢歩の回。 体重が増えたと悩むも、ハヤテがバイトで出すまかないは、つい食べてしまう。 そんな歩の誕生日に、サプライズパーティを
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-06-07 01:45

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる